

BUHI3きょうだい おさんぽ ほっぺ編

朝・・・

058_convert_20091021001042[1]
「おはよございますぅ  あのォおさんぽ行きたいですぅ」 もじもじ


うん、行くよ、ほっぺ
きょうは一番に行こうかな♪

063_convert_20091021001326[1]
「ホントですか」


062_convert_20091021001230[1]
「うれしいでしゅ」


あ~笑ってる~♡
可愛いなぁ、ほっぺ


・・・と、元気にそとへ出たはずなのに・・・
公園を出たあたりで止まっちゃった


065_convert_20091021001433[1]
じ~っ

あれ~どうしたの?ほっぺ

「あのォ、ダッコしてくださいな」




074_convert_20091021002148[1]

あ~、コレね
ほっぺの苦手なモノ
遠くからでも分かっちゃうんだよね


はいはい、ダッコしてあげましょう
あ、どっこいしょ




066_convert_20091021001528[1]
「はやくはやく~♪ こっちだよ」

急に元気になっちゃって
最近上がれるようになった階段だね



067_convert_20091021001617[1]

「こっからはぼくちんが案内しましゅよ~」


ハイ、じゃぁヨロシクね



068_convert_20091021001708[1]

「えと~、こっちかな」

おいおい、大丈夫?
まっすぐな道なんだけど・・・^^;


070_convert_20091021001907[1]

「あ~そうそう、このベンチめじるしだから」


069_convert_20091021001815[1]

「そんで、この先、みぎにまがりましゅ」


エライ、エライ
覚えてるじゃん!(^^)!



071_convert_20091021001959[1]

「あとすこしでしゅ ちょっとつかれました」

がんばって、ほっぺ





072_convert_20091021002054[1]

「ただいま~♪おうちつきましたぁ」


案内ごくろうさまでした
お姉ちゃんたちが書いた黒板が
お迎えしてくれたね

やっぱりお外はキモチいいね~、ほっぺ♡



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

BUHI3きょうだい ごはん編

105_convert_20091017211027[1]


BUHI3きょうだいのごはん

手作りはちょっとムリなので
ドライフードにトッピング
にぼし、ブロッコリー、肉類など
そのコに合わせて


順番にひとりずつ
そうしないと、耳のたれたひとが
みんな食べてしまうから


まずは小春嬢
107_convert_20091017211506[1]
カイカイがあるので、フードはそれ用のを
お肉は馬肉です


小春ちゃ~ん♪
130_convert_20091017211914[1]
「あ、ハイ~」

どうぞ

152_convert_20091017212014[1]

お上品な食べ方!(^^)!


次  ぶるしくん
108_convert_20091017211623[1]
お肉はチキンです


ぶるしく~ん♡
114_convert_20091017211817[1]
「ハイ」

どうぞ召し上がれ


155_convert_20091017212114[1]

いつもしっかり食べておりこうさんなんだよね♪

あれ、なんか隣で物欲しげに見てるひとが・・・



ラストはほっぺくん
109_convert_20091017211724[1]
お肉はもちろんナシ
ブロッコリー多め
フードは体重管理用


ほっぺ~ヽ(^o^)丿
012_convert_20091017210510[1]
「ハイ、やっとでしゅか」

お待たせ
ではどうぞ、ってもう食べてるよ~~^^;


029_convert_20091017210840[1]
フガフガ 


027_convert_20091017210727[1]
ガブガブ


007_convert_20091017210258[1]
「あ~もうないでしゅぅ~」 悲


014_convert_20091017210615[1]
「ごちそーたまですた」 ペロリンペロリン


は、はやっ!

まだぶるしくんお皿なめとるよ




ダイエット成功してるし、ほっぺ、よかったね♡
健康がいちばんだよね
小春ちゃん、カイカイにならないといいね
ぶるしくん、毛艶サイコー♪



あれ?

165_convert_20091017212258[1]
「ブロッコリー・・・おさかなぁ~ むにゃむにゃ」 ZZZ・・・

おなかいっぱいでもう寝ちゃった
夢でまたごはん食べてそう・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

小春嬢のこと

きょうはほっぺの姉小春嬢のことを・・・

小春嬢はとっても可愛いんです。
フレンチとしては細身で小顔

136_convert_20091008220323[1]

ちょっとバンビちゃんが混じってるみたいな・・・
(どこが・・・って?)

それが・・・


オモチャを渡したとたん・・・


119_convert_20091008215624[1]

この形相(-_-;)コワイです、マジで

120_convert_20091008215824[1]

変な声出すんです。くわえたまま
カルルルル~、みたいな高い声


そして・・・


威嚇・・・!

117_convert_20091008215530[1]
フンギャルルルル~!  「コワすぎるよほぉ~~」泣



威嚇・・・!


122_convert_20091008220109[1]
ガブガブガブ~!    「ひょぇ~」飛び退く



威嚇・・・!


161_convert_20091008220442[1]
「なんでオレまで・・・」


恐れをなして逃げていく2人の男

121_convert_20091008215955[1]



そうかと思えば、気分が良くなると、


歌う♪
168_convert_20091008220547[1]



ノリノリで歌う♪
169_convert_20091008220658[1]



歌いまくる♪
171_convert_20091008220810[1]


小さいおねえちゃんのピアニカに合わせて
歌いまくるのです^_^;


なかなか個性的な小春嬢
悪気はないけど、時々ひんしゅくをかってしまう、
可愛い女のコです♡


116_convert_20091008224936[1]
「ぼくちんもけっこう気つかってましゅ」




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

3BUHI あつまれ~!

きょうは3びきで写真撮ろう!

023_convert_20091005232313[1]
「ハ~イ」

ほっぺ、いい笑顔だね。小春ちゃんも。
ぶるしくん、こっち向いて

ハイ、もう一度

024_convert_20091005232416[1]

そうそうみんないい顔してるね。

では紹介を・・・

ぶるしくん・・・フレンチブルドッグ ブリンドル
        ♂ 6歳
        甘えん坊、健気、几帳面、頑固
        ほっぺに対しては、かなりムシをつらぬいていた^^;
        大きいお姉ちゃんとウリふたつ
        寝るときは絶対じーじの股

小春ちゃん・・フレンチブルドッグ クリーム
        ♀ 4歳
        パパ命、慌てやすい、怖がり
        ほっぺの面倒をずっとみてきた 
        ときどき拒食症ぶる
        うれしいとシッポがないのでお尻を振る

最初に迎えたぶるしくんが、どうしてもわんこと仲良くなれなかったので、
小春ちゃんを2年後に迎えたのでした。

・・・って、ちょっと目を離すとすぐこうだ

035_convert_20091005232502[1]
「ふぎゃふぎゃ」「おりゃおりゃ」・・・
あ、ほっぺ 背中のシワ、ひどっ・・・


ハイハイ、ちゃんと並んでね~
みんなのこと書いてるんだから


031_convert_20091005232730[1]
「どーよ、ニコニコでそ?」

うんうん、いい笑顔だね。


032_convert_20091005232548[1]
「こっちもどーだ?」

ハハハ・・・うん、とってもいいよ


029_convert_20091005232642[1]
「なら、こんなんも」


なんか間違い探しみたいになってきたな~
ま、いいか 可愛いからね


・・で、小さいお姉ちゃんに見染められて
ものすごく可愛くて、みんなをほっこりさせてくれる
ほっぺくんが我が家にやってきて
人間関係(犬関係)もなんだか変わり、
ぶるしくんと小春ちゃんの仲がよくなったような・・・
3びきでいいバランスとってるのかもね

・・・って、またやってる

038_convert_20091005232938[1]
「うぎゃうぎゃ」「とりゃ~」・・・
もうっ、びっくりして足写っちゃったよ(>_<)

じゃ、もうおわりにするよ~
最後にちゃんと並んでくださいな

033_convert_20091005232819[1]
「ねぇねぇじーじ、見ててぇ~」

なに?ほっぺ


034_convert_20091005232909[1]
「あ、よいしょ」


え~耳立ってるぅ!爆笑!
ほっぺすごい技身につけてたんだねヽ(^o^)丿
3フレンチなってるよぉ~~

これからもみんなで仲良くしてこうね♪



*ぶるしくんのおかげで「BUHI Vol.12」に3びきそろって載ることができました!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
