

言いつけてみても

「ママ~ッ
 小春ちゃんがぁ~

026_convert_20100121211133[1]

「ブタさんがぁ~


027_convert_20100121211217[1]

「たべられる~


024_convert_20100121211329[1]

「うわっコワイお顔っ
 

021_convert_20100121211526[1]

「やめてよっ小春ちゃん



そんなことで止まるわけないんです

だって

017_convert_20100121211615[1]
「ウンガァ


小春嬢ですから


ビヨンッ
018_convert_20100121211816[1]


小春ちゃん、
そこそんなに伸ばさなくていいから




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくんのところへ来ると多頭飼いの温かさが伝わってきます~~e-415
早く我が家もこういう雰囲気になれるといいのですが~~e-276
ほっぺっくんのお宅を目標に行きますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

No title

ほっぺちゃんの小春ちゃんを制止してる姿(?)の写真が
眉間のシワが何とも言えない味を出してますね^^
本当に、やめてよーって言ってるみたい。
ブタさんのびのびでえらいことに;
おもちゃの取り合いの喧嘩とかにならないんですか?

No title

ああっ^^;;
ブタさんが・・・・
縦長の三角形にっ!!^^;;
でもちょっと可愛いくも見える・・
という事は・・・
小春嬢は、ブタさんを可愛くしてあげてる!?(笑)

No title

ほっぺくーん!
なんだかとってもムッしてるよ~(笑)
小春ちゃんには負けちゃうのね。
でも しょうがないよね。
人も犬も 女の子の方が 強いのが
世の常ですから。フフフ。

No title

僕のなのにぃ・・・って顔で見てるほっぺくん。
強引に取り返したりしないんだね~。小春嬢は我が道をゆくって感じで気にしてる様子もなく・・・(^^;

こうやって上下関係が出来上がっていくんだろうなぁ~。
ほっぺくん頑張れー!
小春嬢あのヘソ天で寝てる姿とは違ってたくましいねぇ~(^^;

No title

ほっぺ君 
下向いたら
ほっぺた落ちそう~♪

眉間に シワよってるよーっv-22
頑張れ ほっぺ!ポチ☆彡

華ママさんへ

小春嬢にすぐオモチャを取られて
壊されてしまうので、
ほっぺはちょっとご機嫌ななめデス
いっぱいいるといざこざもありますよねi-202

Halloweenさんへ

もうブタさんは再起不能デス
オモチャの取り合いは
ぶるし<ほっぺ<小春って感じですが、
全面的に私がぶるしを応援するので、
ほっぺがオモチャにありつけないことが多いデス

saoさんへ

もうブタなんだかなんなんだか
分からない状態で終了しました
ゾウもパンダももうボロボロです
ちょこちょこいじって楽しむ余裕を持っていない
小春嬢デス・・

はるさんへ

ホントです
小春嬢とぴーちゃんには勝てません
おっそろしい2人です
男のコはどこかぼーっとしてて
可愛いですよね♪
って、偏見かなあ~

イヴまま☆さんへ

小春嬢はなんか不器用なのか、
遊びがマジで、オモチャやボールはすぐ壊します。。
なので、枝で遊んでるのが一番いいかも♪
ほっぺもとりあえずはむかったりするんですけどね
空振りって感じです

山ちゃんさんへ

壊されちゃうんで焦ってたみたいです
案の定、壊れましたが・・・
もうブタもゾウもパンダも
ボロボロになりました。。みんな小春デス
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
