

海の公園にて

日曜日のこと

お天気よかったけど、
冬の海はやっぱり
風が強くて寒い~

005_convert_20100119210307[1]

でも、一緒だと楽しいから平気らしい

004_convert_20100119210215[1]


向こうに見えるは
八景島のサーフコースター

007_convert_20100119210336[1]


ここは海の公園


442_convert_20100119210705[1]


フリーマーケットをやっているので
遊びに来ました


ふだん、お出かけしても
なかなか会えないパグちゃん
(行くところが外してるのかな)

今日は2パグちゃんに会えました

001_convert_20100119205746[1]

4歳のパグもん君

002_convert_20100119210106[1]
ほっぺよりひとまわり小さいサイズ
なんだかとってもよく似てるー



8ヶ月のケンコちゃん 
5キロの女の子 可愛い
ケンちゃんって呼んでるんですって

003_convert_20100119210140[1]

「お顔のしわはだんだんでてくるんですか」
と聞かれたのですが・・・
いろんな意味で、
「だんだんこんなんなるの?」と
思われたのかな?


お友達にも会えてご機嫌だね~

011_convert_20100119210434[1]


今日も海が似合ってるぜ


009_convert_20100119210405[1]



よーし!走るぞ~

426_convert_20100119210546[1]
ダーッシュ


013_convert_20100119210455[1]
きゃはきゃは



435_convert_20100119210625[1]
ほぴほぴ~


走ってるだけで楽しそ~
寒いよ~おいてかないで~




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の公園いいですねー。この時期はちょっと寒そうだけど2人はあまり気にしてなさそうですね^^
パグちゃんに会えてよかったですね~♪
シワってパグは皆出来るものだと思ってたけど、その子その子によるよね。
イヴはほとんどシワがないけど、ほっぺちゃんはそのシワまるごとで可愛いんだよ~♪ねぇ~♪

No title

都会だぁー♪
良いところですねー!!
砂浜もあって ショッピングなんかも
何でもかんでも あるんですね~!
旦那が学生時代に住んでいたんですが
ぜんぜん違うと言ってました・・・
そうだよね~20年前だもん!
ほっこりポチ☆彡

No title

冬の海っていいですよねぇぇ~~e-343e-343
2パグちゃんにお会い出来たんですねぇぇ~~~
こういう時って興奮しませんかぁぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
華ママパグさんにお会いすると興奮しちゃうんです~~~v-411
華は引いてしまいますけど~~~

No title

小娘ちゃんかわい~☆

小娘ちゃんもほっぺくんも走ってるだけで
とっても楽しそう♪ほっこりしちゃいました。

私なんてちょっと走っただけで
「はぁはぁ、あ゛~しんどっ…」なのに(笑)

No title

うわー海だー!
海無し県民なんで海って聞くだけで大興奮です;
ほっぺちゃん、砂浜走ったらダイエットに良さそうですね~^^
黒パグちゃんのママのシワ話笑ってしまいました^^
ていうか、私も知りたいんですが、
シワって後から増えるものなんですか?

イヴまま☆さんへ

聞かれたときはなんと答えていいやら
分からなくて・・・笑
そのコによって違うみたいですね~と
お答えしました。
めくると臭い、という話はやめときました~

山ちゃんさんへ

八景島にアウトレットに
この辺はたのしい所です。
海があるのはいいですね♪
私、海なし埼玉の出なので・・・
海があるだけで、
なんかいい所に来た気がします。




華ママさんへ

パグちゃんかフレブルちゃんに会えると
うれしいです♪
パグちゃんはなかなか会えないので
やっぱりコーフンしちゃいますよ~v-238
わんこ同士はどうなのか分かりませんけどネ。

チチャリトさんへ

走ってるだけで楽しいなんて・・・
幸せですよね~♪
ふたりだとよく走るひとたちデス
私はゼイゼイ言いいながら
追いつけないまま走ってましたi-202
きゃはきゃはしたいのに・・・

Halloweenさんへ

シワは生まれつきと言うか、
あとから増えるものじゃないような
気がします。
アレをめくると、くっさいんですよ~
一度お試しください♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
