

パンダ ブタ ゾウの会話

珍しく3きょうだいに
オモチャを買ってきた日



374_convert_20100117231901[1]
パンダ「もうやられたの」
ブタ「秒殺ってやつよ、あのひとコワイわ~」

371_convert_20100117231635[1]
「ふん


パンダ「一瞬ってのも悲しいけど
    ああやってじわじわやられるのも
    どうなんだろうね~」

ブタ「飼い主は、オモチャで遊んで可愛い~
   なんて言ってるけどね」

385_convert_20100117232036[1]
ゾウ「しっぽイテッ

386_convert_20100117232137[1]
ゾウ「イタイって」

379_convert_20100117232226[1]
ゾウ「ずっとしっぽかよ」

381_convert_20100117232313[1]
ゾウ「うび~・・・




391_convert_20100117232611[1]
ゾウ「あ~おつかれ」
パンダ「大丈夫?」


390_convert_20100117232502[1]
ゾウ「うん、しっぽがね、
   グニャグニャのベチョベチョ」


389_convert_20100117232406[1]
「・・・・・・・・」


392_convert_20100117232659[1]
「ぼくたちがんばりマ~ス」


パンダくんの担当はぶるしくん
今日は遊ぶ気分じゃなかったので無傷

今後は、たぶん悲しいことになるので
こういうのはやめようと思います


394_convert_20100117232750[1]

なんか中身が足りないけど・・

またいってきてね



ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり♪

思わず、ほっぺママを想像してしまいました・・・(^^ゞ
毎日怒ってばかりいるワタシはとてもほっこりしたよ(*^_^*)

小春嬢秒殺でしたか…イヴもまったく同じで小さなぬいぐるみ系のオモチャは秒殺です。。。
手術を要するオモチャが溜まってきております。。

No title

あぁ、うちも秒殺なんでとてもよくわかります。
ママさんちゃんと修理してあげてて偉いなー。
私はまたやられるのが虚しいので
いや、むしろ、修理した所を狙われるので
修理はしません!(キッパリ)
ほっぺちゃんは優しい遊び方だね^^

No title

ほっぺくんも破壊魔なんですねぇぇ~~~v-411
華もよくやりますよ~~~v-353

No title

なんだか本当にぬいぐるみさんたちの気持ちが伝わってきますね~。
カワイイ姿は初めだけで、
あとは鼻やらお目めがもげちゃいますからねー。
うちは、「パグ」のぬいぐるみで遊ばせてるので、
共食いのようになってますねー。

ちなみに壊れて出てきたおもちゃの笛は、
とっといて、手作りしたおもちゃにつめて再利用してます!!

ナツクルママさんへ

ちょっとしつこく怒ってみました
イジワルしちゃったハハハ
けど、シート破られると、仕事が倍になって
コロコロの消費量が尋常じゃないのよね
イラッとくるのよ、私も♪

イヴまま☆さんへ

ちょっとよそ見してたすきに、
あっという間に部屋にワタが・・・
この後、小春嬢にオモチャが渡るたびに
「やめて~」と叫んでました。笑

華ママさんへ

壊したのは、小春嬢で~す
ほっぺは噛んでもクチャクチャクチャクチャ
なが~く遊んでおります♪

うめママさんへ

再利用いいですね♪
ピーピー鳴るのとっておこうと思います
うちは大娘のあだなが、実はパンダで・・・
カミカミされてると、こっそり笑ってしまう、
悪い母親でした。笑

Halloweenさんへ

小春嬢にかかったら
ぬいぐるみもボールもズタズタです
恨みでもあるのかと思うほどの
壊しようデス・・・コワッ
ほっぺとぶるしは噛んだり舐めたり
長いこと遊べるんですけどね
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
