

いろんなヤァー!

両手を前に突き出して
「ヤァー!」って言うの
ダチョウ倶楽部だったっけ(古



aDSCN5162_convert_20100115005122.jpg
小っちゃいヤァー!



aDSCN5170_convert_20100115005301.jpg
大っきいヤァー!




aDSCN5167_convert_20100115005448.jpg
伸びすぎのヤァー!



aDSCN5165_convert_20100115005624.jpg

ヨコ向きにタテ

aDSCN5166_convert_20100115005810.jpg

ぷぷっどっから見ても面白い


ん?


aDSCN5163_convert_20100115005944.jpg

あ、うるさかった?
ごめんごめん
いっつもジャマしちゃうんだよね~


aDSCN5169_convert_20100115010110.jpg

ヤァー!のまんま
おやすみ~



<おまけ>

aDSCN5204_convert_20100115010241.jpg


小娘が育ててた
水栽培のヒヤシンス
ちょっと開いて
花が見えてきました

明日学校に持っていってしまうんだって




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

「ヤァー!」 (笑)めっちゃかわいいv-238v-238

ほっぺくんの爪、とってもきれいな桜貝色!
ピンクの爪のパグちゃん初めてみました!

うちのコは真っ黒な爪なので、爪切りのとき
どこまで切ってもいいか判断難しく、血が出ると怖いので
いつもちょびっとずつビビりながらカットしてます。

No title

ほっぺくん、今日も可愛いですねぇぇ~~~e-265
ほっぺくんのお爪って綺麗な色e-420
華の爪は黒いのですがぁぁ~~
ほっぺっくんのご両親は両方フォーンですかぁぁ~~e-317v-411

ヒヤシンスのお花が見えてきたんですねぇぇ~~春が早く来るといいですねぇぇ~~v-344

No title

ヤァー!
やばいです、ダチョウ倶楽部好きなんで
めちゃくちゃツボに入りました^^;
今まで犬の爪の正しい長さがよくわからなかったのですが
ほっぺちゃんの綺麗な色の爪を見て
あぁやっぱりうちのは長すぎなんだとつくづく思いました;

No title

お久しぶりです。
なんてきれいなピンクのつめ!
あんはもっと真っ黒だ(笑)
あんも同じ姿勢で寝てること
よくあります。
あの姿勢 かわいいんですよね~☆

チチャリトさんへ

コメントありがとうございます。
爪って、フォーンパグはみんな同じかと
と思ってたら違うんですね~
1度切ったら血が出ちゃって、
それっきりお店や病院で切ってもらってマス
びびりなもんで・・・

華ママさんへ

この格好でツラくはないんでしょうか(笑)
両親フォーンだったと思いますが、
同じフォーンでもツメの色が違うって
最近知りました。

植物は育てるの苦手なので、
花が咲いてきてすごく嬉しかったデス
小娘、嬉しそうに学校へ持っていきました♪

No title

この格好、かわいいですよねー
お手手が、なんとも言えない可愛さですよね♪
ほっぺくん、
爪がピンクなんですねー
うちは、黒爪です

Halloweenさんへ

ヤァーッて見えますよね、コレ
ダチョウがツボなんて・・・、
思い切って書いてよかったデス
子供だからかすぐ伸びて、
歩くといつもカチャカチャいわせてます


はるさんへ

おかえりなさ~い♪
ツメ、きれいですか?ありがとうございます
このポーズ、頭の大きさと
足の長さのバランスが絶妙で可愛いですよね。
面白くって寝てるところに声かけたり
写真とったりしちゃいました

じんたままさんへ

フォーンてみんな一緒かと思ったら
違うんですよね
まじまじと見てしまいました
この格好すると、急に赤ちゃんみたいに見えて、
ついついかまいたくなっちゃいマス♪
フレブルはやらないので面白いです

No title

ほっぺくんって いつもお手入れ
なにされてますか??
毛並み キレ~❤
シャンプーなんかも週1回くらい??
いつ見ても ほっこりv-238ほっぺ
ってかんじです♪
ウチのすみれは毛並みブラックe-277
ツメもブラックe-276
心も・・・・

No title

ん?っと目をこちらに向けたほっぺちゃん、
きらっと光る瞳がたまらなく
かわいらしいですねー!

顔と手のバランスがまたかわいい!

うちも、なんか一発ギャグを教えてやろっかなー、

また、ママにおこられるか・・・。

No title

ほっぺくん可愛い~~~♪
ヤァーのお手手の後ろに覗いてる顔が胸キュンだわ~e-51
なんて可愛いんでしょ~~~♪
こりゃ、どっから見ても可愛くって撮りまくっちゃう気持ちわかるわ~♪

山ちゃんさんへ

ほっぺはけっこう何もしてなくて・・・
恥ずかしいくらいでして・・・
10日に一度お風呂入るくらいデス(汗)
もうちょっとやってあげないと
ダメですかね

はなhannaさんへ

はなちゃんはいるだけで
繊細な感じで美人さんですから♪
ほっぺはやっぱりお笑い系?
フツーの顔してても
小娘などはふき出したり・・・
本人(本犬?)、マジメなんですけどね(笑)


イヴまま☆さんへ

かなり迷惑してたと思います
声かけたり写真撮ったり・・・
でもこの顔と手のバランスは
もう面白くて可愛くて
放っておけませんでした~笑

No title

ほっぺちゃんかわいい!
いつも思うのですがほっぺちゃん
写真とられる時同じポーズでじっとしてるから
えらいな~って思います。
うちはあっいまだ!って思っても
カメラを見たらすぐに動いたり
カメラに飛びついてきたり・・・・・・
もーいいところだったのにってなっちゃいます^_^;
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
