

しわでかみしめる

朝になって
がまんできずに
会いにきたのは
風邪が少しよくなった小娘

cDSCN5100_convert_20100111165939.jpg

ほっぺはまだ階段が
上れないので
1日会えなかったから


cDSCN5102_convert_20100111170109.jpg
ほっぺ「いいあさでしゅぅ~
朝日をペロリン


♪~会えない時間が
 愛そだてるのさ~(古っ

そんな歌あったけど、
この日のふたりは
まったり仲良し

cDSCN5108_convert_20100111170244.jpg
「ほっぺ

cDSCN5121_convert_20100111170407.jpg
「ほぴほぴ


ソファのクッションから出た
羽根で遊んでるらしい

cDSCN5115_convert_20100111170718.jpg
小娘「ほれほれ~」  クンクン


cDSCN5111_convert_20100111170555.jpg
じーっ


cDSCN5117_convert_20100111171039.jpg
小娘「ほっぺ、可愛いね


cDSCN5126_convert_20100111171204.jpg
むぎゅぅ


・・・

cDSCN5107_convert_20100111170908.jpg
「はぁ~これってしあわせ

おでこのしわで
幸せかみしめる
ほっぺくんでした




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
        
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さん良くなられて良かったですねぇぇぇ~~v-221
ほっぺちゃんと仲良しなのねぇぇぇ~~~e-414
ほっぺちゃんのお顔が今日も可愛すぎですv-353

よかったですね

小娘ちゃん、だいぶ良くなったようで
良かったね!
明日は学校かな?

二人がとっても仲良しで、
「一緒にいるだけでとっても幸せ」感が
あふれてますね。

癒されます~!

No title

小娘ちゃん、だいぶよくなって良かったです
今日もめっちゃ寒いですもんね・・・
ほんと仲良しだから、
1日会えないとほっぺくんも寂しいんだね
遊べてよかったね♪

No title

回復して良かったですね❤

前から感じていたんですが
何かが違う?!
今 わかりましたe-77
ウチのすみれはガチャガチャしていて
落ち着きがないんです
ほっぺちゃんみたいに
寄り添ったり マッタリしてないv-219
飼い主に似るのかなぁ~
ポチ☆彡

No title

おねーちゃん風邪の具合良くなってきてて良かったですね♪
会いに来てくれたらほっぺちゃんもそれは嬉しいよね~^^

寂しかった1日もギュッてしてくれたら飛んでっちゃうね!
ほっぺくん良かったね^^

華ママさんへ

お互い1日ぶりにゆっくり会えて
嬉しかったみたいデス
前の日とはほっぺの顔が
ずいぶん違いました♪

はなhannaさんへ

ありがとうございます。
ずいぶんよくなりました。

うちにいるときは
2人セットのようです。
ケンカもたまにするし、
なんだか本当の姉弟のようです♪

じんたままさんへ

早く階段上がれるようになれば
いいんですけど・・・
1日会わないとさみしいみたいですね
一緒にいるとふたりとも嬉しそうで、
見ていて思わず笑ってしまいます♪

山ちゃんさんへ

主にリビングにいるので
おとなしくしてるしか
ないんじゃないかと・・・
3匹ともおんなじ感じです
飼い主が引きこもり主婦なので
似ちゃったかな~笑

イヴまま☆さんへ

むぎゅぅ~、べろべろ
むぎゅぅ~、べろべろ
の繰り返しで・・・
見てて笑ってしまいました♪
足の裏までせっせとなめていました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
