

昨日の今日で

昨日のその後・・・

aDSCN4897_convert_20100107223119.jpg
知らん顔の小春嬢

aDSCN4902_convert_20100107222922.jpg
すごく怒ってたぴーちゃん

女性陣には
かなりひんしゅくを
かってしまったほっぺ


aDSCN4886_convert_20100107223548.jpg
小娘になぐさめてもらってる顔を見たら・・


ごめんね~
早く気づけばよかったね
ママ、悪かったよ
お医者さん行こうね

aDSCN4892_convert_20100107223358.jpg
「はいな

・・ということで
一件落着


・・・と思いきや
今日

ぶるしの散歩中に1回
小春嬢の散歩中に1回
小娘の病院の間に1回

合計3回も
トイレシートをビリビリにした
このオ・ト・コ!
コラ!ちゃんとこっち見なさい
aDSCN4946_convert_20100107223901.jpg
「ひ、ひえっ

aDSCN4943_convert_20100107223721.jpg
そんなかわゆい顔してもダメ!

シートの中の砂みたいの、
高吸収力ポリマーってやつですか?
あれが部屋中ばらばら・・

2回目までは黙って
片付けましたけど、
3回目はブチッ

aDSCN4951_convert_20100107224032.jpg
「ねェぶるしくん、
 あのひとコワイんだよ

aDSCN4955_convert_20100107224205.jpg
「もうこわくってねちゃうよ~」

言いつけるなー


・・・
しかしまた
のどもと過ぎればなんとやらで
(使い方違ってる??)


aRSCN5029_convert_20100107224418.jpg
ママ「こりゃ~悪さばっかりしおって~
 コノコノ可愛いな~」スリスリ


aRSCN4989_convert_20100107224531.jpg
ほっぺ「ごみんなしゃい、ママ

なんてちわちわ(うち語)してました
*意味・・痴話ゲンカのように
もめても何しても放っておけばよいこと



パパにも報告
aRSCN5028_convert_20100107224321.jpg
「きょうもおりこうでちた~

違うだろ~




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

華も小さい頃、ほっぺちゃんのようによくトイレシート食いちぎったりしましたよ~~e-447
これほっぺちゃんのお遊びではないのかなぁぁ~~
トイレをいくつ買ったことか~~ハァε-(・´д`・)
網が付いててちぎれない物にしたけど結局今は最初に買ったもので今はしてますよ~~v-411
ほっぺちゃんの可愛さに免じてパパさん&ママさん許して上げてd(>ω<`*)ネッ!!【σ・v・*】エヘヘ★

No title

うちもトイレシートをビリビリにします。

そらは、たまにで、うみは最近落ち着いてきたんですけど結構ひんぱんにやります。

食べちゃうからたちが悪くて困ります。

怒られた後の ほっぺくんカワイイ寝ちゃお~って言ってますね(^V^)

華ママさんへ

今までやらなかったのに
なんで今さらやるんでしょう・・・涙
中身が出てザラザラします
けど、またすぐ許しました~♪

モモさんへ

やっぱりやりますか~?
やんなっちゃいますよね、後始末が・・・
うちは小春が破壊王で
壊したぬいぐるみの中身とか
ほっぺが食べちゃったりして大変です


あららら…トイレシートやっちゃったのかぁ~。
うちはどうやらシートは遊びの対象外みたいで興味持ったことがないんだけど中身出ちゃっても食べたりは、しないのかな?
食いしん坊イヴなら食べちゃいそう。
怒ってても首かしげてたりすると笑っちゃう時あるよね。
ほっぺちゃんのあの表情。
あの可愛いしぐさに負けちゃうのよねー。

No title

あらら、ほっぺちゃん、
トイレシートビリビリしちゃいましたか!!
うめも時々やりますよ~。
逆に褒めたくなるほど、細かくするんですよねー。
よくぞ、ここまでってね。
でも、気づいて怒ろうとした時に、
きょとんとされてしまうと、怒る気ダウン。
もうっ!!
そんな可愛い顔しないでって言いたいですね。
とくにほっぺちゃんは、
優しいお顔だから、怒れなくなりますね。

No title

最近は、あまりやらなくなりましたが
よくやりました・・・
掃除も面倒だし、食べたらダメだし、
こまりますよね。。。
反省してる、ほっぺくんかわいい♪

イヴまま☆さんへ

真中のフワフワのところは
食べないんですが、ふちの所を
食べちゃって・・・
うんたんがつながっててビックリ・・・
体にもよくないし、やめてくれないかな~・・・

うめママさんへ

2回、3回と続くと
けっこうマジに怒ってしまいます
娘に笑われてますが・・・
人間とおんなじで
ちょうどいたずらして気をひきたい年頃なんだろうな、
と、思いながらも
いちいちカッカしてます(笑)

じんたままさんへ

細かい砂みたいのを
他のコも食べちゃいそうだし、
ほっぺもふちのところを食べちゃって
うんたんに出てきて・・・・
早く興味もたないようになるといいな~

No title

のんびりしてそうなほっぺちゃんも
ビリビリやっちゃうんですね^_^;
うちもするんでほんと困ってます。

でも私も怒りながらも
「こりゃ~悪い事して!悪い子ちゃんねー」
って完全に甘い声になってます・・・。

ほっぺちゃんって顔のシワとかお肉のつき具合とか
とってもかわいいですね!
私も抱っこしてスリスリしたいです(笑)

hejさんへ

ついついこの顔にごまかされて
甘くなっているようで、
娘たちによく笑われます。
シートは食べちゃうとよくないだろうし、
早く興味もたないようになってほしいデス。
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
