スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ、くっさい

おはよ~ほっぺ
gDSCN4885_convert_20100106211116.jpg
ファッ

そうだ、ダッコしたげようか
ダイエットしたから
おひざに乗るんじゃない?

あ、どっこらしょ

gDSCN4840_convert_20100106212034.jpg

乗った乗ったー

ちょっとムリあるけどね
足の方・・・

気が緩むと・・・

gDSCN4846_convert_20100106212251.jpg
「ひょえっ おちましゅ~
ジタバタジタバタ

それでもほっぺとママは
あったかい優しい時間を
過ごしたのデス

gRSCN4875_convert_20100106211606.jpg

お腹にぺったんこ
赤ちゃんみたいな顔になってるよ

gRSCN4876_convert_20100106211724.jpg

このお顔が可愛いだけどさぁ
鼻の上のかぶさったところが
こんなに臭いヒトだとは
知らなかったよ

gRSCN4854_convert_20100106211842.jpg
「そりはいわないでくらさい

あ~ごめんごめん

その臭いのが
また可愛いんだよ~


ナデナデ
gRSCN4883_convert_20100106211359.jpg
ほよよよ~

あ~ほっこり
そしてママのおひざから
降りていったほっぺ

ここまでを
ブログにのっけようと
思っていたのでした

が、

・・・
その直後・・・


くっさい

くっさいくっさいくっさい


見るとママの左太ももあたりに
得体の知れない(知れてる)
ちゃ、茶色い液体が・・・


うおぉぉ
くっさいくっさいくっさい

ものすごいスピードで
洗面所に駆け込んでデニンス脱いで
足洗って、石鹸でそこ擦るしか
なかったデス

ぶるしも小春嬢も
肛門腺溜まる方じゃなくて
ほっぺのもあまり
気にしてなかったんですよね

gDSCN4895_convert_20100106225659.jpg
さっそく確認中の小春嬢

gDSCN4900_convert_20100106225903.jpg
マタタビじゃないのに
変な動き始めたぴーちゃん

gDSCN4905_convert_20100106230044.jpg
「ヤバイよね」「かなりヤバイよ」
迷惑そうな顔のおふたり・・・


ほっぺ
おまえ~、マジくっさい
さっきの撤回

gDSCN4872_convert_20100106211242.jpg
ほぴ





ぽちっ。でくっさいけどほっこり
応援ヨロシクおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんは2週間に1回は絞らないと
まずい感じです。
気付くとカーペットや私の毛布に
茶色の液体が…!
興奮すると出やすいらしく
車で遠出する時に限って
私の服の上で爆発。
ダンナ氏じゃなくって私の上でばっかり!!
半泣きになりながらコンビニのトイレに飛び込み
洗い流したことは1度や2度ではありません(涙)
あの生ごみのようなにおい、たまらないですよね。

No title

ほっぺちゃんの困ったお顔がいいですねぇぇ~~e-265
家はまだそういう事ないけど~~~大変でしたねぇぇ~~v-411
ほっぺちゃんの可愛いお顔に免じて許して上げてくださいねぇぇ~~o(*^▽^*)o~♪

No title

うわ~わかる!わかる!
肛門腺マジくっさいもんねぇー><
微量についただけでも凄い臭い発するからゲゲッ!どこどこどこ~!?って必死に洋服の臭い嗅ぎまくっちゃう><
さきいかのようななんとも言えない生臭いニオイ。。。
外出先でつけられるとマジで泣きはいるから車の中にひざ掛けがかかせません(--;)
娘は携帯用ファブリー○持ち歩いてるけど、そんなもんじゃ落ちない臭いだよねー。
溜まりにくい子は一生絞ることなくすんだりもするらしいです。
イヴはかなりの頻度で絞ってるけど、そんなこと全然関係なく出るな。。。
オチリに蓋したくなるもん><

No title

肛門腺。
噂には聞いたことがあるのですが
トリマーさん任せな我が家では
まだその香りは未体験でして。
自分でやってみても出ないんですー。
ほっぺちゃん絞らなくても出ちゃうの!?
犬種の差なんでしょうか!?

はるさんへ

びっくりしますよね、
あの色と言いニオイと言い・・・
フレンチ兄姉は溜まらないらしいので
ほっぺはうっかりしてました・・・
洗濯しても、鼻にニオイがぁ・・・

華ママさんへ

ハーイ。許しちゃいま~す
けど、あれはおそろしいです
病院でやってもらったことが
なかったので・・・
今度病院行ってきま~す♪

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもやっちゃいますか。。
いや~マジで参りましたよ
そう言えば前に何度かホワ~ンとにおってて、
でも自分しか気づかなくてそのままにしちゃったんですよね
ぶるしと小春嬢が溜まらないらしく
全然におったことも見たこともなかったのでビックリでした。
病院行ってしぼってもらってきま~す♪

Halloweenさんへ

犬種よりそのヒトによってですかね~
おシリがゆる~いんですかね、ほっぺは。
もう悪夢というか、ニオイがキツくて
パニックでした・・・ハァ・・
病院でみてもらってきま~す♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。