

めっちゃ見てる

ぴーちゃんが
めっちゃ見てる先は・・・
f054_convert_20100105234813.jpg

この顔ププッ
f055_convert_20100105235010.jpg


よく見ると
f056_convert_20100105235152.jpg

ペッタリ押し付けられて
はみだしてる~

コレ見てるんだ~
面白いから見てるんだろうな~
ヒエ~笑える~


別の日

やっぱりめっちゃ見てるぴーちゃん
fDSCN4608_convert_20100105235419.jpg

視線の先は
fDSCN4651_convert_20100105235624.jpg


ポーちゃんの足だぁ~
足だけ出して寝てるよ
コレも軽くツボっちゃぁツボ

似てるのかも私と
笑いのツボが


クルッ
fDSCN4649_convert_20100105235824.jpg

え?

fDSCN4648_convert_20100106000204.jpg


fDSCN4647_convert_20100106000020.jpg
じーーっ

また何か面白いの
ちょっとウキウキ


fDSCN4652_convert_20100106000346.jpg
「な、なんでしゅか」


fDSCN4654_convert_20100106000537.jpg
「きょうはぼくちん
 フツーでしゅけど

あれ~、ホントだ

でも、めっちゃ見てるね
君自身がツボなんじゃないかな、
ぴーちゃんの



ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ^^ メッチャ見てますね~♪
その冷静な目で見てるのがこれまた笑える~。
『ちょっと顔はみ出てるわよ・・痛くないのかしら・・・』
『足・・・なんでこんな格好になるのかしら・・・』的な洞察力。(笑)
ぽーちゃん面白い光景いっぱい見れていいね~。
ほっぺちゃんの、そのペタコンとした顔。
可愛い~~~♪その顔イヴままの胸キュンのツボです~♪

No title

ぴーちゃん見方面白い~!!!(*´∀`)b
華ママも一緒にд゜)カンサツe-317
ほっぺくんの困ってる姿いいですねぇぇぇ~~e-280
今は1年に一回ぐらいしかコンサートしませんが~~~一応お家では週3回ぐらいレッスンしてますよ~~v-411

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パグのデコシワが迷路みたいでおもしろいとか?(笑)
私もたまに観察して楽しんでます。
ぴーちゃん、きれいなお顔で
かわいい猫ちゃんですねぇ。
私、ニャンコも大好きです☆
実家にいるんですけど、てんと一緒に行くと
ぜんぜん近寄ってきてくれないので悲しいんです。。。

No title

ハウスの柵からはみ出してるは、
よく見ます 笑
いごごち悪くない??っていつも思うけど 笑
足がでてるのかわいい
ぴーちゃん、ほっぺくんが気になるんだなぁ
すごい見てますね!!

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

ハハハ~、私も同じツボかも~。
ほっぺちゃん、気を抜いてるところ、見られちゃってるよー。
こんな風に寝てたら、
私だったら、見てるだけではおさまらず、指でおでこツンツンしちゃうかも~♪

No title

ほっぺちゃんのケージからはみ出してるお肉が
私も超ツボです^^
しかし、ぴーちゃん、すごい見てますねー。
ほっぺちゃんLoveなのでしょうか!?

No title

ぴーちゃん ほっぺくんのお顔 そんなに 興味深かった?
あんも 窓に顔を押し付けて
すんごい顔で 寝ている時があります。

ちょっと気付いたのですが
ほっぺくん 爪がきれいなピンク色なんですね!
かわいい~♪

イヴまま☆さんへ

ひょっこり現れては面白いモノを
見つけていきます♪
ほっぺのこと、かなり好きなのか、
逆にゆるゆる加減が許せないのか・・
なんにせよ、顔がデカイとは
思ってるみたいデス(笑)


華ママさんへ

見てる先を追っていくと
面白いモノに出会えそうで
ちょっと期待しちゃいます☆

スゴ~イ、コンサートもあるんですね
ブログでお知らせとかあったらいいな~♪

kukuさんへ

うちはネコが先だったので
わんこも3匹目になると、もう余裕みたいです。
昔よりは丸くなりました~
1匹目のぶるしは、未だにぴーちゃんを
避けて通ります(笑)
ご実家のネコちゃんもだんだん
慣れてくれたらいいですね☆

じんたままさんへ

やわらかので、けっこうめりこんでも
平気なんですよね
不思議な顔だな~とよく思います
フレブルとは似てるようで、全然違いますね
ぴーちゃんは・・・やっぱり・・・
今日も見ています(笑)

うめママさんへ

今年もよろしくお願いします♪

ほっぺがうちに来てから
ネコたちがずいぶん小顔で整って見えて・・(笑)
癒されるのは間違いないんですけどね
ぴーちゃんも癒しを感じてほし~な~

Halloweenさんへ

面白いモノ、よく見つけるな~
と感心してしまいました。
けど、Loveじゃぁなさそうですね
なんじゃコイツは、って思ってると思いマス
顔がデカイ、とも・・・笑

はるさんへ

押し付けてても、めりこんでても
けっこう平気ですよね~
ぴーちゃんも年とってきたので
見てるだけで済んでますが・・・
ぶるしも小春も
手荒い歓迎を受けてまいりました(笑)

No title

ぴやぁ~❤
かわいい❤めり込んでる!
シワにぴったりフィット♪
 
ねこのぴーちゃん との空気の間が
いいかんじです♪
ぴーちゃんから
「やれやれ・・・」と聞こえてきそう❤

山ちゃんさんへ

ほっぺのゆるゆる感が
どうもしっくりこないぴーちゃんデス
つっこみたいところが
たくさんあるんじゃないかと思います
(顔はどうしようもないけど・・・笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
