

象の鼻パークで今年の抱負

赤レンガ周辺にお出かけ

eDSCN4752_convert_20100104171239.jpg
「寒いけど行こ~」「はいな~

スケートリンクありましたけど、
混んでて断念

海の方に歩いていくと
象の鼻パークという、
いい感じの芝生の広場がありました

赤レンガをバックに
eRSCN4794_convert_20100104171110.jpg
「きまってるでちょ?」


すぐに
可愛いお友達に会ったよ
eDSCN4759_convert_20100104170629.jpg
ボストンテリアの福ちゃん。女のコで9ヶ月
体重は5キロ ほっぺの半分だね
可愛いサイズに
本気でウサギだと思ってたパパさん

寒がりさんで
あったかそうなお洋服を
きせてもらっていましたよ




広場では
いっぱい走って走って
走り回りました

eRSCN4790_convert_20100104170835.jpg

ドコマデモ
ツイテイキマス
eRSCN4784_convert_20100104170724.jpg

海にはボートがたくさん
風でユラユラゆれてて
ビビる小娘
eRSCN4792_convert_20100104171017.jpg

バックはASKAⅡ号
eDSCN4771y_convert_20100104171645.jpg
「ふたりで世界一周行けるかな
「ふたりではしんぱいでしゅ」
・・・

eRSCN4788_convert_20100104170913.jpg
ふたりだと
いっぱい歩くし、走れるよね

ひとりだと
すぐ止まっちゃうんだ、この人たち


ほっぺ~
今年はさ
キャンプにたくさん行ってみよっか~

eDSCN4748_convert_20100104170510.jpg
「ホントでしゅかぁ

・・・と勢いで
言ってしまいました、とさ
今年の抱負ダネ





ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっ。と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な所にほっぺちゃん行ってきたのねぇぇ~~e-420
横浜の赤レンガお近いんですか??
華ママ的には横浜好きですe-415
昔、イギリス館でよくコンサートしましたけど~~まだあるのですか??
歳ばれちゃうかもo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

横浜が近いのは本当に羨ましいです。
わたしもあんと一緒に赤レンガ倉庫や元町をぶらぶら…
なんて してみたいなぁ~とは思うのですが
あんが家にやってきて2年。
実行には移せないまま今に至ります。
もう少し暖かくなったら 今年こそ
行ってみようかな♪

No title

訪問遅くなってしまってごめんなさ~い。
イッキにまとめて見させていただきましたー!

あけましておめでとうございます☆
ほっぺちゃん広場でおねーちゃんと走ってる姿がすっごく楽しそう♪
ずいぶんと寒くなったけど、日の当たってる日の昼間はポカポカ暖かいから遊ぶには、いいよね♪

いろんなとこお出掛けして楽しいお正月がおくれたね^^

今年もほっぺ家み~んなの楽しくほっこりしたお話楽しみにしていますね!
ほっぺ一家にとって健康で良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします♪



なつかしい~♪

あけおめ~ことよろ~♪
いつも同じタイトルですみませ~ん☆

去年5月にナツミのダンスパレードで行った時は「象の鼻パーク」まだOPENしてなかったんだよねぇ・・・。
大阪でもTVを観てたらちょくちょくみなとみらいとかの風景が出てきて、みんなで懐かしがってるよ!

ほっぺちゃん、衣装持ちだね~♪
一度、ファッションショーやってみせて(^◇^)

No title

あけましておめでとうございます。

小娘ちゃんと、ほっぺくんのショットはホンワカ~で良いですね。
私の好きの壺にはまりますよ♪

今年も宜しくお願いします。

ほっぺじーじ家さんにとって素敵な一年になりますよーに♪

No title

娘さんもほっぺちゃんも一緒にいると
とってもいい表情ですね!!
私もほっぺじーじさんを見習って
今年はいろんな所にお出かけしたいと思います♪

No title

ほっぺくん、すごく楽しそう~♪
小娘チャン(←気安くゴメンナサイi-182)との
写真が輝いてみえます…まぶしいゼ

私、修学旅行で見ました!
赤レンガ!Y-150とかで…
かわいいほっぺくんにポチ!!!

華ママさんへ

赤レンガあたりまでは来るまで
3,40分なんです。
すいませんっ、イギリス館は知らなくて(汗)
華ママさんはピアニストなんですか?
パソコン調子悪くて動画が全然見れなくて
ピアノ弾いてるがみれなかったんです~

はるさんへ

赤レンガの先に
こんなよさげなところがあるなんて
知りませんでした~
特になにがあるわけでもありませんが、
わんこも来てるし、海も見えるし
なかなかよい所でしたよ~♪

イヴまま☆さんへ

年末年始は天気もよくて
毎日お出かけしていました♪
お互いひとりだと歩きたがらない小娘とほっぺ
一緒だとよく歩いたり走ったりするので
いつも一緒がよさそうですね(笑)
ふたりで一人前???
今年もよろしくお願いします~☆



ナツクルママさんへ

象の鼻・・って新しいんだ~
全然知らなかったよ
何があるわけじゃないけど、
景色がいいのと芝生がいいよ♪
ほっぺの服はお下がりばっかりよ
ぶるのと小娘のと。

モモさんへ

ふたりでいると
とにかく楽しいみたいです♪
ひとりずつだと歩きたがらないのに
一緒だとずっと走り回ってますから。

今年もよろしくお願いします☆
ステキな1年になるといいな~

hejさんへ

しんちゃんといろいろ行けるといいですね♪
お出かけも慣れてくると
楽しいですね
でも、パパがいてお出かけしないと
退屈らしく、いたずらばかりします・・
慣れるのも善し悪し?笑

No title

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
横浜散策 楽しそうですね♪
寒そうではありますが(^ ^;;;
一人では歩かないけど二人一緒ならよく歩く。。。
すごくいいカンジですね!
今年もほっぺくん&小娘ちゃんのラブラブっぷりを
楽しみにしてます(*^ ^*)

山ちゃんさんへ

いえいえ、小娘でどうぞ
覚えてもらって嬉しいデス♪
ふたりで一人前デ~ス

行きましたかY-150の催し
新型インフルエンザの影響で
かなり赤字だったらしいです
(って関係ない話でしたね・・・)




ナナミュウモさんへ

ふたりでなんとか一人前かな♪って感じです
ほっぺのおかげでお出かけも
前よりずいぶん楽しくなりました
今年もいろいろ出かけようと思います
今年もよろしくお願いします☆
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
