

初お出かけは埼玉の

今年最初のお出かけは
埼玉は春日部の姉のうち

近くの神社で初詣
ほっぺくん、なに拝んだの?
cDSCN4665_convert_20100103141501.jpg
コトシハチッコモラシマセンヨウニ

ハハ
まあそんな感じだよね


姉のお子様方
cRSCN4704_convert_20100103141616.jpg
小娘の従兄弟ですが
もうすでに大学生と高3


小娘の王子様
cRSCN4727y_convert_20100103145309.jpg
大好きなんだよね~


おうちには
cDSCN4691_convert_20100103143401.jpg
ゴールデンのぷりんちゃんと
ロシアンブルーのニィニィちゃんがいます


ぷりんちゃんは9歳
ニィニィちゃんは3歳デス
ニィニィちゃんは去年
もらわれて来たんですが
ふたりはとっても仲良しデス


ほっぺも仲良くしたいね

cRSCN4682_convert_20100103143646.jpg
「あの、よろしくでしゅ~」 


cDSCN4677_convert_20100103143848.jpg
ん~近寄りすぎじゃないかな
(この後、やはりパンチ・・)


cDSCN4687_convert_20100103143224.jpg
小娘も「ぷりん、でっかいね」


cDSCN4683_convert_20100103143523.jpg
3ショットも撮れました
(下になんかいる・・ヤダ)
優しいんだよね~ぷりんちゃん


初めはキンチョーして
シッコもうんたんも失敗しちゃった
ほっぺだけど
(さっき拝んだんだけどね

だんだん慣れてきたよ

cDSCN4709_convert_20100103142321.jpg
お姉ちゃんに乗っちゃったり

cDSCN4706_convert_20100103142020.jpg
お兄ちゃんとおしゃべり(?)


シッコ、うんたんも
シートでできたよ
天才犬~
単純な親・・2日前のこと
忘れてマス


お兄ちゃんお姉ちゃんたちにも
ぷりんちゃんニィニィちゃんにも
仲良くしてもらってよかったね

cDSCN4689y_convert_20100103145214.jpg
今年もヨロシク~



ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

ご家族とワンちゃん・ネコちゃんと
とってもにぎやかで楽しそうなお正月を
過ごされたようで、いいですね!

お兄ちゃんはイケメンで、小娘ちゃんが憧れちゃうのも
わかる気がしますね。

今年もよろしくお願いします。

No title

ほっぺくん、いつもと違ったお顔ですねぇぇぇ~~~e-317
およそのお家で緊張しちゃったのかな??o(*^▽^*)oあはっ♪
初詣でなにほっぺくんお願いしたのかな??e-420

No title

親戚の方たちもワンちゃん好きなんですね❤
なんともほっぺちゃんの表情が
イイかんじで撮れていて…パグって❤❤
それと ほっぺじーじさんのところは
娘さんもそうですが 親戚のかたも
男前!! 美男美女
うちの家族がブログに顔を
出すときは ないと思います・・・
ポチ★

あけましておめでとうございます!

ご家族そろって動物好きなんですね♪
みんなも「人見知り」しないようで楽しそう!

今年もブログ楽しみに拝見させていただきまーす。
よろしくお願いしますv-254

No title

明けましておめでとうございます
みんなわんこもねこちゃんも好きなんですねー
ほっぺくん、初詣に行って何お願いしたのかな?
今年もほっぺ家にとって、ハッピーな1年になりますように

今年もよろしくお願いします~☆

No title

明けましておめでとうございます。
2010年もほっぺくんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
ほっこりありがとポチ★

はなhannaさんへ

男の子っていいですね、優しいし。
うちは男の子がいないのでうらやましいのです
小娘デレデレで、ほっぺを忘れてました

今年もごちゃごちゃいっぱい登場しますが、
よろしくお願いします☆

華ママさんへ

そうなんです
初めはキンチョーしてキョロキョロしてました~
夜はトイレも成功して誉められて
ご満悦でした☆

山ちゃんさんへ

よいですよね~、
大学、高校くらいの男の子は☆
カッコいいから小娘デレデレでした
ぷりんちゃんはあまりわんこが得意じゃないみたい
なんですけど、ほっぺの鼻ペチャ顔がおかしかったのか
仲良くしてくれました~笑

dekoalaさんへ

人見知りが激しいフレンチ兄姉は
参加できませんでした~
ほっぺが代表で、ってことで☆

今年もいっぱいわんこネコを
のっけていきたいと思ってます
ぜひ遊びにきてくださ~い♪

じんたままさんへ

ぷりんちゃんは
ちょっと病気があるんですけど、
去年、ニィニィが来てから元気になったそうです♪
くっついて寝たりもするそうです

ほっぺのお願いは・・・
やっぱりごはんのことかな~~笑
ヨロシクおねがいしま~す

くこてママさんへ

ありがとうございます♪
今年も面白いほっぺの様子と
フレンチ兄姉、ネコズ、小娘のからみを
いっぱい載せていきたいと思います
よろしくお願いしマ~ス
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
