

好きな人と好きな場所で好きなコトシテ

今日はおおそうじ
ほっぺもがんばってる
aDSCN4452_convert_20091230234204.jpg
キコキコ


今年もいろ~んなことがあったけど、
1番大きな出来事は

a029_convert_20091230232942.jpg

コレが
こうなったこと

a007_convert_20091230232819.jpg
 家族、ひとり増えました


このひとが
うちにやってきたことだね
a093_convert_20091230232049.jpg
 ふがあぁぁぁ~

そして
家族みんなが
ケガや病気はあったけど
無事1年過ごせたこと

それぞれが

好きな人と

a062_convert_20091230233504.jpg
 この嬉しそうな顔


a134_convert_20091230232251.jpg
 パパの腕の中で


a018_convert_20091230232643.jpg
 両手に花でんな



好きな場所で
好きなコトシテ

aDSCN4418_convert_20091230235008.jpg
 こたつの中 歌の通り♪


a010_convert_20091230232525.jpg
 出た~小春嬢日干し


046_convert_20091118205810[1]
 ここは定位置


a020_convert_20091230233048.jpg
 ナイスショット


・・いられたこと

それが1番のしあわせだよね

来年もまた
みんなでがんばってこう

aDSCN4393_convert_20091230234422.jpg
「らいねんもよろちくね


今年は思い切ってブログ始めて
みなさんにも出会えて
本当によかったです。
ありがとうございました。
また、来年
よろしくお願いします♪




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を☆

沢山の愛情を受けて、沢山楽しいことや
美味しいことが待ってるほっぺ君たち。
幸せ家族な写真、こちらも幸せにして頂きました♪
ありがとうございます。


まだまだお知り合いになって間もないですが、
何卒来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^
ほっこり、ぽち!!

No title

今年はほっぺくんファミリーにたくさんの癒しをいただきました
ありがとうございました^^
また来年も楽しみにしてまぁす♪

それでは、よいお年を。

No title

改めて見ると ホント大家族ですね!!

ブログをみていて いつも思ったのが
あたたかな家庭でワンちゃんたちが
幸せそうなのがかんじられましたv-22

来年も あたたかなブログに癒され
お邪魔します!!
これからもヨロシクお願いいたします

No title

いつ見てもワンちゃんネコちゃんに囲まれたほっぺ家は幸せそうでいいです♪
家の中に暖かい優しい空気が流れてるって気がします。
みんなが幸せになれる家ですね♪

ほっぺちゃんと親戚さんでブログの読者となれて私も嬉しいです☆
来年もよろしくお願いしますね。
暖かくなったら、ぜひ一緒に遊べるといいですね^^
その時はぜひぜひほっぺちゃんだけではなく、ぶるしくん、小春嬢にも会いたいです♪

No title

ほっぺじーじさんの写真はどれもみんな自然体で
ほんとにリラックスしてる写真が多くてあったかい気持ちになりますね^^
最初の写真は拭いてるそばからほっぺちゃんの鼻脂がついてないのか!?
と少々心配になりましたが^^;

来年も宜しくお願いします^^
よいお年を。

No title

ほっぺじーじさ~ん、ご家族様&ほっぺくん今年は☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°☆ゴザイマシタ┌(<:) ペコ♪
とても楽しい毎日でした~~~e-266
来年は、パグデーで是非一緒に遊びましょう~~~e-420
良いお年をお迎えくださいませ。。。┌(<:) ペコ♪

コメントいただいたみなさまへ

明けましておめでとうございます
今年もほっぺともどもよろしくお願いします♪
ブログを始めて3ヶ月。
ほっぺや、ほっぺと関わる娘や他の兄弟姉妹の様子を
書いてみたくて始めました。
元気に遊んでるときはもちろんですが、
黙って顔を見合わせてたり、
わんことネコがくっついてたりするのが面白くって、
そんな様子を載せていけたらな~と思っています。
これからもどうぞよろしく。
みなさんのところにもどんどん遊びにいきま~す♪




CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
