

うったえ

朝からこんなピッカピカの笑顔のほっぺ。眩しいね~
023.jpg

でも散歩はもう少しお休みだね。
置いて行かれたのがかなりご不満だったようでぶーぶーみんなに文句言ってました。。
021.jpg
「ねぇ、どしてぼくちん行けないの?」
015.jpg
「ねぇ、どしてぇ?もう痛くないよ」
018.jpg
「ねえ!」「アタシに言ってもしらないわよ!!」
小春姉さんにキレられた。

それでもぶーぶー文句言いつづけるほっぺ。みなさんかなり呆れ気味。
009.jpg
「・・しりません」
011.jpg
「・・しりません」
013.jpg
「・・しりません」

完全にイジケて小さいお姉ちゃんのところに。
029.jpg
「やっぱ小さいお姉ちゃんはいいよ、優しくて」

やっとあきらめた?
・・・・・・
025.jpg
「どしてぇ??」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
