

小春のこと

小春の10年間
私たちとの10年間は楽しかったかな
私たちはすごく楽しかったよ
サッカーに歌にお風呂プール、好きなことがたくさんあった小春
すぐ変顔しちゃう小春
ぶるしとよくくっついて昼寝してた小春
ほっぺの面倒をよくみてくれた小春

未だになぜいないのかよく分からず
いるつもりで生活をしています


002_convert_20130428015319.jpg



9月23日、小春は突然倒れてしまいました
痙攣を起こしてあわをふいていました
20秒ほどでもとに戻りましたが、すぐ病院につれていきました
かかりつけがお休みだったため別の病院へ
そこで「てんかん」ではないか、と言われました

翌日、朝にまた発作を起こしかかりつけへ
ここでもまた「てんかん」と言う言葉を

薬を飲みながらこれから「てんかん」とつきあっていくのだ
そんな覚悟はできていました

でも、その日の夜、発作がとまらなくなり総合病院へ

25日の朝、小春は病院でぐったりとしていました
発作のダメージと検査で麻酔を使ったからと言われました
午後に検査の結果をききにいくと
右の脳に腫瘍があり、そこから出血がみられるとのことでした


今日はここまでにしようと思います







コメントの投稿

非公開コメント

No title

日にちがたってしまいました。

うちの子も先日に発作を起こしましたのでとても心配されたでしょうね。
小春ちゃん、お元気で。

ご冥福をお祈りいたします。

lilyパパさん、ありがとうございます

lilyパパさん、返信遅くなってすいません。
ありがとうございます。
小春も喜んでます。
きっと元気に木の枝を振り回してると思います。







CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
