

初めてのクリスマスだね

タタタタタッ
056_convert_20091220173515[1]


064_convert_20091220175023[1]
ほぴ

058_convert_20091220174046[1]


065_convert_20091220174850[1]
ほへ~
「おねえちゃん、なんでしゅか
 そのカッコ」


サンタクロースのカッコだよ
ほっぺにとっては
初めてのクリスマスだね♪


クリスマスには
ツリーを飾って

043_convert_20091220174316[1]


ケーキやごちそうを食べたり


047_convert_20091220174543[1]


イヴの晩には
サンタさんがプレゼントを
もってきてくれるんだ


044_convert_20091220174438[1]


でも、いちばんはね


058_convert_20091220174645[1]


家族が今ここに
元気にそろっていられることを
出会えたことを
感謝して
お祝いする日なんだよ


060_convert_20091220174750[1]


今年はほっぺに出会えたこと
すっごく感謝してる


ん?
057_convert_20091220173843[1]
「んじゃ、ぼくちんは
 大もりごはんとおねぇちゃんね

プレゼントの話かいっ

そこしか
聞いてないの~~





ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
家族が今ここに
元気にそろっていられることを
出会えたことを
感謝して
お祝いする日なんだよe-64この言葉に感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)
クリスマスで大事なことをきちんと捉えてるほっぺじーじさんに(*・・)σ【】ぽちっしちゃいましたe-280

No title

やっぱりお子さんがいらっしゃるとツリーは
飾りますよね☆
我が家はずいぶん殺風景なクリスマスです(^^;
「わーいクリスマス♪」という気分もすっかり忘れ気味…。
もうプレゼントももらえない歳になっちゃったしなぁ(涙)

No title

かわいいサンタだぁ!!
いいですねー
ほんと、家族がみんな揃って
いられることって大事ですよね
もうすぐですねー
クリスマス☆
楽しみですねー

No title

可愛いサンタさんですね^^
うちは全くイベントごとに興味が無いので(枯れています)
ツリーも持ってないんですが;
お子さんが居るとやっぱり華やかですね~
ほっぺちゃん、ご馳走食べ過ぎないようにね^^;

No title

ちっちゃいおねーちゃんのサンタクロース可愛い~~~♪
こんなサンタさんがプレゼント持ってきてくれたら、そっと捕まえて我が家に捕獲決定!(笑)
皆に出会えたことに感謝か・・・そうだね~^^
・・・ってきっとX’mas我が家はパパとイヴと3人っきりなんだろうなぁ~。
なんだか小さい子いないとX’masもイベントじゃなくなってきちゃって寂しいですね。
ツリーも、もう何年出してないだろうか・・・。

大盛りごはんとおねーちゃん叶うよ!きっと^^

No title

おおお…
ほっぺくん初めてですか!!
楽しいよ、ほっぺくん。
去年はまだすみれは居なかったので
コルクに特大ボーンあげました。

大盛ご飯もらえるとい~ねっ☆

No title

可愛いサンタさんだぁ。
来年も、再来年も着れそうなサイズですね!!
我が家も、うめと過ごす初めてのクリスマスとなります。
去年は、産まれたてのポヨポヨでいたんだろうなぁ・・・。

お子さん、ワンコさん、ニャンコさんたくさんの家族で過ごす、
クリスマスは賑やかで楽しそうですね。
あと3日、みんなプレゼント楽しみにしてるのかな?

華ママさんへ

な~んて気づいたのは最近というか、
母親が亡くなってからでした。
なかなか後悔しました・・・
娘も彼氏ができちゃたら、きっとうちになんか
いなくなると思いますけどね~^^;

はるさんへ

プレゼントが枕元に置いてあった頃が
なつかしいですよね~~
もうあげるばっかりデスよ
高校生の娘も「サンタさんにはOOもらう」と
平気でのたまわっております。ズ、ズルイ(T_T)

じんたままさんへ

出費がかさむので、実はあんまり
嬉しくはないんですけどね^^;
プレゼント、「サンタさんからはOO」
「パパとママからはOO]ってなっちゃうもんで・・・
ほっぺたちには何にしようかな~♪

Halloweenさんへ

そうですね~、子供がいると
やらなきゃな~って感じになりますね
あとはケンタとケーキで終わりですけど^^;
ほっぺはダイエット中なので、
ごはんはきっとフツーです・・・
夢叶わず~~(T_T)

イヴまま☆さんへ

ダイエットのほっぺですが、
気持ちササミのひとかけくらいは
増やしてあげようかな~♪
大ねーさんもどこか行くかのかと思いきや、
彼氏もいず、友達は彼氏と出かけ・・・
うちにいるしかないらしいです・・・お気の毒^^;
しかし・・・いるとなるとプレゼントを
しっかりあげないと・・・ふところが痛む~

山ちゃんさんへ

コルクちゃんも今年はすみれちゃんがいて
一緒に祝えて楽しいですね♪
うちはわんこたちにはどうしようかな~
ボーンとかあげると、狂ったように取り合いになって
取られたくなくて飲み込んで・・・
なんかおそろしい場面しかうかばない・・・^^;

うめママさんへ

うめちゃんとも初めてのクリスマスですね!
わんこって1年で立派になるもんですよね~
うめちゃん、なにかもらうのかな~♡

サンタの衣装は何年か前にお友達の家で
パパが着たのを引っ張り出してきました(^v^)
可愛い分、プレゼントはシビアです(T_T)
ホントにサンタにきてほしい~♪

こんにちは

ほっぺじーじさん

いつも読み逃げ、失礼いたしました。
とっても暖かそうな家庭が、目に浮かんできます。

うちも『はな』が来てくれて、明るい雰囲気になりました。
今は療養中ですが・・・。

また、遊びに来させていただきます。

はなhannaさんへ

コメントありがとうございます♪
はなちゃんに比べたら
うちのコたちはずいぶんブヨ~ンとしてますけど、
よろしくおねがいしま~す!(^^)!
ほっぺも夏ごろ腰を痛めて歩くのがやっとでした。
はなちゃんも早く完治するといいですね(^v^)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
