

ぼーだーずデ~ス

こんばんは~

ぼーデ~ス
だーずデ~ス
038_convert_20091218222228[1]
ふたり合わせて
ぼーだーずデ~ス

ぼくたち息もピッタリ
いいコンビ

ただ・・・

054_convert_20091218222550[1]

どちらかがいいモノを
持っていると・・・

057_convert_20091218222645[1]

うらやましくてうらやましくて

056_convert_20091218222742[1]

我慢ができず


飛びかかってしまいます・・

050_convert_20091218222442[1]
オリャ~ッ
うぎゃ~っ


そんなコンビあるかーっ
コラ~ ほっぺェっ!

043_convert_20091218222322[1]
はいな

こら~おまえはぁ~

おまえはぁ~


おまえは
可愛いなぁ~

なんちゅうお顔じゃ

はぁ~アホらしい・・・
結局なにやっても可愛いんだから
(見ている方がアホらしいですね)

・・・
006_convert_20091218223048[1]
「ぅん~きょうもよくあそんだでしゅ」


005_convert_20091218222951[1]
ふわぁ~


008_convert_20091218223145[1]
「あしたもあそぼ


002_convert_20091218222856[1]
ほぴ~・・・




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春嬢とお揃いの洋服可愛いね~♪
仲良しボーダーズ^^
バトルも仲良しさんの証拠だよね~。
ほっぺちゃんは遊び仲間がたくさんいてい~な~。

怒ろうと思っても、こんな可愛い顔で見上げられたらコロッといっちゃいますよ~^^;

No title

ぼーだーず(☆´□`)サイコォォォーv-221
多頭飼いだと楽しそうですねぇぇぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
憧れちゃいますけど華ママには無理で~す【σ・v・*】エヘヘ★
ほっぺちゃんのお顔いつも本当に可愛いですねぇぇぇ~~e-266

No title

あらっ、ほっぺじーじさん家は…ほっぺくんと…
フレブルさんと猫さんもいっしょに住んでるんですかv-361
たくさんいてにぎやかそうですねぇi-237
(えっ、ウチもかっっi-278
あっ、ご心配いただきました、リロの去勢手術ですが、
無事に我が家に帰ってきましたっっv-314
昨日手術したのに…すこぶる元気ですっっi-229
これでみんな元気に年が越せそうでーすe-291
ありがとーございましたっっv-436

No title

パグのお顔って、なんとも言えないですね。
6枚目のお写真見てたら、なでくりなでくりしたくなっちゃいましたi-237

リンク貼っていただいて、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただいて良いですか?

No title

誰かが遊んでるものは
楽しそうに見えるのよねぇ(笑)
おそろいの服着せるのって
かわいくていいですね♪
お似合いですわよ、おふたりさん☆

イヴまま☆さんへ

実はあの服は
大きい方がぶるしので、小さい方が小春嬢のでした。
ぶるしは服が苦手なので、
ほっぺと小春で着てみました♪
ちょっとハイネックなのに、
ほっぺはたてがみのような顔まわりの肉で
そんなふうには見えませんよね^^;

華ママさんへ

お互いに遊んでくれるので
ひとりより楽かも、って時も
ありますよ~~(^v^)
でも、やっぱりこまかくはみてあげられてないかも・・・デス

さとのりさんへ

リロくん、よかったですね~♪
大丈夫だろうと思いながら、
顔見るまでは心配ですよね

ええ、うちはもうめいっぱいです
先住のネコたちが物分かりのいい人たちで
ホントによかったです。
みんなにかなり大目にみてもらってる
ほっぺです^^;

コリエさんへ

なんだか顔の可愛さに負けて、
甘やかし気味かもしれません
ちょっと気合い入れなおすかな、って
ムリなんですけどネ・・・^^;

リンク、ぜひどうぞ♪
これからもヨロシクです~

kukuさんへ

似合ってますか?
ありがとうございます♪
ホントはこの服、ぶるしと小春嬢のだったですけどね。
ぶるしが服が苦手なので、この二人のにしました。
小春やられてる風に見えますが、
下からかなりひっぱっております(^v^)びろ~ん

No title

ぼーたーず、かわいいですね
一緒に遊べていいですね!!
多頭飼いいいなぁ
ほっぺくん、ほんとかわいい☆

No title

おそろいのお洋服かわいいですねっ!
そして仲良しバトル♪
・・・とはいえ、パグとフレブルのバトルは中々はげしそうですね!


良いコンビ☆

吉本に入っちゃう?!
面白そうかも!(^^)!

No title

おそろいのお洋服とってもかわいいですね☆

なにやってもかわいいってよーくわかります。

悪い事してもすぐにかわいいね~ってなっちゃうんですよね。

ほっぺちゃんはお友達がたくさんいて

毎日楽しいだろうなあ♪


突然ですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よかったらよろしくお願いします☆

No title

多頭飼いってやっぱり楽しそう♪
こんなふうにじゃれ合っているところを
毎日見ることができるなんてー。
大変なこともあるでしょうけど
楽しさは何十倍にもなるのでしょうねぇ。

No title

(^ー^* )フフ♪
そうそう、結局可愛さに負けてしまう・・・(笑)
でもでも
ボーダーズ可愛い!
ちょっとケンカ?っぱやいのが玉にキズなコンビ♪
で、売り出し出来そうですよ~♪

じんたままさんへ

かわいいこの顔にヤラれ、
最近ちょっと甘やかし気味です^^;
ブーイング byわんこ2、ネコ2
このボーダー、ハイネックなんですけど、
ほっぺにはほとんど関係ありませんでした♪

dekoalaさんへ

ええ、もうウガウガドタバタで、
小娘などは飛ばされるか、つぶされるか・・・^^;
避難するのも上手になりました~

ナツクルママさんへ

一緒にどお?
どう組ませようか・・・

hejさんへ

ついつい甘やかしてしまって・・・
しんちゃんもやっぱりそうですか?
うちは他の兄弟姉妹に
ひんしゅくかってま~す!(^^)!

リンクOKですよ~♪
こちらもよろしくおねがいします

はるさんへ

相手してあげなくても
勝手に遊んでてくれるのはいいですね
意外とわんことネコって仲いいんだな、とか
気づいたり・・・(^v^)
面白いけど、3匹散歩が終わると
グッタリなのも事実です・・・^^;

saoさんへ

イケそうですかね~、ぼーだーず♪
おもちゃがほしくて飛びかかってるうちは
よかったですけど、
そのうちほっぺ、寝ましたからね^^;
まだまだ修行がたりません・・・

No title

おっ、ついにコンビ結成ですか?(笑)
ほっぺちゃんと小春ちゃんだと、
どっちがボケで、どっちがツッコミなのかなぁ~。

おそろの服かわいいですねー。
多頭飼いだからこそ、楽しめる格好ですね(^^)
ふたりともボーダーが似合ってるぅ~♪

うめママさんへ

ホントは、ぶるしと小春のペアだったんですけどね。
ぶるしが服が苦手で
このコンビが結成されました(笑)
ハイネックが全然みえませ~ん
ボケとつっこみじゃなくて、
かみつきとひっぱりって感じデス^^;
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
