

ハプニングはつづいて

ハプニンクとは・・・

七福神巡り(3つだけだったけど)の翌日から
大娘が人生初のインフルエンザになってしまいました

・・・ということだったのですが


前回の記事を更新して2時間後、
私も熱が上がっておりました(笑)

大娘にひきつづき・・・
未だお咳ゴホゴホ・・・


いつの間にか
おわってしまった冬休み
例年通り、こもってゲームしてた方が
我が家らしかったのかもしれないね


新年の抱負
「らしくないことはしない」(笑)

今年も無理をせず、
ゆるゆるとやっていきます




今日の3ブヒ


003_convert_20130111215831.jpg

いつもいつも君たちは
仲良く日向ぼっこしながら
お昼寝してるよね



005_convert_20130111220010.jpg

ほっぺは
ぶるしに甘えてる

お兄ちゃんだね、ぶるし
いい背中してるよ




008_convert_20130111220057.jpg

ふっくら、幸せそうだね








コメントの投稿

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます。
インフルは撃退したかな~?お咳は大丈夫~?お大事にね。
冬休み、アッという間だったね~
私は嵐のように過ぎ去ったわー(笑)
まぁ、毎日が休日みたいな生活だけどさ( *´艸`)
。。。というわけで今年もよろしくね\(^o^)/

あらま!インフルきっついからねー(><)
でもだいぶ良くなったのかな?
私は、ただの風邪だけど正月にひいて、なかなかスッキリとは治らず未だに鼻もグズグズ、咳も・・・。
大雪降って寒い日が続いてるから暖かくして養生してねー。
七福神が三福神になったのね。
でも、この寒い時期に頑張ろうという意気込みが素晴らしい!
三福神でも、きっとご利益あるわよ~!
ぶるしくんに甘えてる、ほっぺくんの顔が可愛いわぁ~♪ギュッてしたくなるね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
