

初散歩したのは

  明けましておめでとうございます


image1357215494578520.jpg

       今年もよろしくおねがいします


年末年始行事参加企画(覚えてた笑)   
本日は小春ちゃんの番



初詣の疲れか

062_convert_20130103212506.jpg
       ぶお~ぶお~

ぶるしくんはポーちゃんと
ぐっすり寝てました(笑)



コハちゃんに参加してもらったのは
     初散歩



コハちゃんと言えば・・・

じゃん♪
053_convert_20130103212048.jpg

サッカーです



気持ちよさそ~にドリブルするコハちゃんと
翻弄される人間2名の姿をどうぞ




〆は

059_convert_20130103212234.jpg

部活飲み~



今年も3ブヒと
楽しいお散歩をしようと思います


054_convert_20130103212145.jpg

いつもいつも元気なコハちゃん
ありがとう


年末年始企画、無事参加してもらえました。
ぶるし、小春、ほっぺ おつかれさまでした
今年も我が家らしく、仲良く楽しく過ごそうね





人間の方は・・・


019_convert_20130103212342.jpg


七福神巡りに
出かけてみました

その模様は次回に



お正月って並ぶのね(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。♪
コハちゃん嬉しそうですね。楽しそうだし。^^
わが家はQちゃんの仕事が始まって・・・
お正月気分が抜けないのが1名と2ブヒ。(爆)
ダラダラ過ごしてま~す。(笑)
お互いいい1年になりますように。
今年も宜しくお願いします~。☆

あ、卵焼きいいなぁ~。味どうでしたか?
私も見つけたら・・・きっと買ってる。(笑)

バズママさんへ

あけましておめでとうございます(^^♪
うちもゆるゆるとお正月気分をつづけてました
玉子焼きおいしかったですよ~
次回は築地で食してみたいです
今年もよろしくおねがいしまーす(^^)v
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
