

いちいちお別れ

「おはよ、ほっぺ

毎朝声をかける小娘

010_convert_20091217142751[1]

011_convert_20091217142854[1]
ほぴ


「学校行ってくるよ」

013_convert_20091217142940[1]
ほぴ~


「ね~行っちゃうよ」

014_convert_20091217143022[1]
ぽ~


「じゃあね まっててね」


015_convert_20091217143110[1]
すぴ~


毎朝毎朝悲しいお別れ

マジメな顔で
「ほっぺといたい」と言われ、
いちいち胸が痛いアホな母親


・・・
帰ってくればこのとおり
大歓迎のお出迎え

029_convert_20091217162803[1]
「うぎゃぁ~」 ぺろぺろ


大サービスで
足だってぺろぺろしちゃう
026_convert_20091217162706[1]
ぺっちゃぺっちゃ ぺろぺろ


037_convert_20091217162852[1]

よかったね~
おふたりさん




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。
今日はコメントありがとうございました^^

ほっぺちゃんほんとかわいい。
私はトイプー飼いなんですが実はパグ大好きなんです!
この皺が表情あっていいんですよね~。
お嬢様ともすごく仲良さそうで、癒されました^^

No title

ほっぺくんと小娘ちゃん
本当に仲良しですね♪
ほっぺくんと一緒にいたいという
小娘ちゃんの願い
なんとかして叶えてあげたくなっちゃいます☆
でもね、お二人さん。
悲しいお別れがあるから
嬉しい再会があるんだよ~
つらいけど耐えればきっといいことあるよ(*^ ^*)

No title

ほっぺちゃん小娘さんのことが大好きなんですね~~~e-328
温かさが伝わってきますよ~~
これからもずっと小娘ちゃんと仲良しでいてね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

わかりますー
私もお留守番してもらう時、
なんか可哀想で・・・
早く帰ろうとか思っちゃいます!!
ほっぺくん、娘さん大好きですもんねー
帰ってくるとうれしいんだろうなぁ。。。

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいです~♪
タイトル通り、ほっこりする記事です(*^^*)
二人仲良しさんなんですねぇ
まるで付き合いたてのカップルかのように
朝悲しんで再開を全身で喜ぶ!!
とっても可愛くて、ちょっと笑っちゃいました( ̄∇ ̄*)
ごめんなさ~い(^^;;

Halloweenさんへ

パグ大好きなんですか!(^^)!
ほっぺは小娘がお店でひとめぼれしたんです♪
フレンチを探してたんですけど、
そんなわけでパグを迎えることになりました。
これからもずっと仲良くしてくれるとイイです(^v^)

また遊びにいきま~す

ナナミュウモさんへ

毎日、お別れと再会の感動が味わえて、
ある意味、幸せなふたりですよね♪
フレンチとも仲良しですけど、
ほっぺとは特別みたいデス♡
小さい頃から動物と暮らせるって
すごくいいな~と思います

華ママさんへ

もうベタベタですけど、ケンカもしたり、
本当に姉弟のようデス(^v^)
そのうちほっぺの方がお兄さんに
なっちゃうんでしょうけど・・
これからも仲良しでいてほしいです

じんたままさんへ

おんなじわんこでも運命のコって
いるような気がします。
小娘はそれがほっぺなのかな~と♡
ほっぺもやっぱり小娘が一緒だと
何かとうれしそうデス
ずっと仲の良い姉弟でいてくれるかな~(^v^)

No title

本当に仲良しさんだね~♪
ほっぺちゃんと離れたくないんだね^^
でも、その気持ちわかるわ~^^;
帰ってくると大歓迎の図。ちっちゃいおねーちゃんすごく嬉しそう^^
可愛いな~e-266

イヴまま☆さんへ

ふたりでよ~く遊んでいます♪
わんこはお絵かき見てて楽しいのかな??
フレンチとも仲良しですが、
やっぱりほっぺは
運命的のコだったんじゃないかと
思ってしまいます(^v^)♡

saoさんへ

も~わらってやってくださいよ~
毎日つきあってるとわらっちゃいます
日々別れと再会なんて
テレビの昼ドラばりですよね~^^;
しあわせものだな~、このふたり・・・♡
う、うらやましい・・
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
