

背中開き服(長袖)とほっぺくんのお客さま

この日の朝も


068_convert_20121126090147.jpg

ご機嫌さんで小娘の上(笑)

ここのところ調子いいです(^^♪
お薬は1日おきくらいになってきました




着てる赤い服は
B*B DOGさんに新たに作っていただいた
長袖の背中開きの服♪


066_convert_20121126090454.jpg

袖の長さや布地など
相談させていただきました



077_convert_20121126090249.jpg


少しでも冷えないようにと頼んだ長袖。
長さはちょうどよく、色も形もすごく可愛い♪
パンダの部分はポッケ。なに入れようかな
ふだんから赤ちゃんみたいだけど更にそう見える~(笑)

B*B DOGさんいつもありがとうございます。





ほっぺくんにとって特別な日がきました
ほっぺくんのお客さまをお迎えします



050_convert_20121126090604.jpg
   ほっぺ:いらっしゃい。バズママしゃん


バズママさんが遊びに来てくれました
ほっぺくんは分かってるようです。
「ぼくちんのためにきてくれたんだな」って


055_convert_20121126090734.jpg 
   ほっぺ:あのね。。。それでね。。。

しばしバズママさんに話を聞いてもらっていました
この日は気持ちもだったようで
お薬飲まずに1日過ごせました



バズママさん心配してくれてありがとう
調子のいい時に会えて本当によかったです




016_copy_convert_20121126214640.jpg


た~くさんいただいたお土産の中からご紹介
ほっぺと小娘を描いてもらった絵♪


可愛いねさっそく飾りまーす









コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺファミリーの皆様、いつもブログを拝見しています。
毎回暖かい気持ちになれます。
うちにもパグがいます。
ららぽーと横浜の、パグ撮影会で一度だけ、お会いしましたが、覚えていらっしゃいますか?
ほっぺくんの痛みが、よくなるよう、祈っています。
それを伝えたくて、コメントさせていただきました。

ほっぺくん、調子良さそうで安心しています。

今日はありがとう!
優しさいっぱいのお揃い♪

クーも長袖注文してみます!

このままほっぺくんの調子が良くなりますように。

エイリアンさんへ

エイリアンさん、コメントありがとうございます♪
覚えています(^^♪エイリアンくんはお元気ですか
お会いしたころは痛みなどなかったのですが、
兆候はあったのだろうかといろいろ考えてしまいます。
ブログ見ていてくださったんですね(^^)嬉しいです
これからもよろしくお願いします

先日はお邪魔しました~。
ほっぺくんの元気な姿が見れて良かったです。♪
調子も落ち着いてるみたいでホッとしました。
新しい洋服可愛い~。似合ってますね。^^

はあとママさんへ

はあとママさん、いつも応援ありがとうございます
クー隊長の写真、可愛くて家族みんなに見せましたi-175
ほっぺはここのところすっかり地が出てわんぱく坊主です
小春と大娘に怒られてます(笑)
寒いですけど、一緒に元気に過ごしましょうね(^^)

バズママさんへ

ほっぺはいっぱいお話きいてもらって
とっても喜んでましたね(^^)
あれからずっと元気で、今やわんぱくすぎて困ってます(笑)
また話きいてやってくださいね

ほっぺじーじさん

返答ありがとうございます。

覚えてくださっていたのですね(^ ^)

エイリアンは、14歳になりましたが、お陰様で元気に暮らしています(´ε` )

ブログはいつも拝見しています。

一日もはやく、ほっぺくんの痛みが消えてなくなりますように。

ここのところ寒い日が続いているけれど、そんな中でも調子のいい日があることに、ほっとしました。
バズママに何聞いてもらったのかな?^^
家族みんなのパワーと良くなることを願ってるお友達のパワーで少しでも元気に過ごせる日が増えますように。

イヴまま☆さんへ

不思議なんですよ。今、薬も飲まず元気なんです
波があるとは聞いていたけどこういうことなのかな
バズママさんとはずっと話してましたよ
大娘が自分より慣れててびっくりしてました(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
