

18日後のこと

お誕生日の朝・・・






002_convert_20121122184509.jpg
      ほっぺ:おはよ♪


久しぶりに見た
元気な朝の顔でした

毎朝痛くて体を丸くして
18日間痛み止めを飲み続けたほっぺくん
薬の効きが悪くって
1日中びっこ、なんて日もあって・・・

でもこの日は1時間位で薬が効いて
元気になれたほっぺくん
よかった!よくがんばったね!




少し暖かくなってきたので

007_convert_20121122184621.jpg

今日はリュックを背負ってお散歩

いつも元気をくれるご近所の人たちに
用意してた感謝のプレゼントを配るために




お散歩から帰ってきたら

image3_convert_20121122184757.jpeg

3ブヒくっついて日向ぼっこ
ぶるしと小春に挟まれて幸せそう
このままお昼寝となりました





小娘を待ちながら、

image4_convert_20121122184949.jpeg

こ~んなにリラックスしてたほっぺくん
痛いとダッコしませんから
よほど調子がいいのが分かります





夕方、私の腕をガッチリつかまえて

012_convert_20121122184711.jpg

ペロペロと舐めだしたほっぺくん
舐めたところは温かくて、
まるで「ママも痛くない?」って
心配してくれてるみたいでした




翌日、朝から薬を飲まず、夜まで過ごすことができたほっぺくん
夜10時、びっこをひき始めたので痛み止め服用
次の朝もまたにっこりいい顔でごあいさつできました

痛い痛い日、18日間
こんないい日がくるなんて思えなかったけど
よくなりたい、というほっぺくんの願いが
そうさせたのだと思います

ほっぺくんはスゴイ!
ほっぺくんの力はスゴイんだ!








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ワンコって我慢強いと聞きますけどほっぺくん頑張ってますね~。
薬飲む日が少なくなるといいですね。

今日はありがとうございました。
ほっぺくん、元気な姿を見せてくれてありがとう。
痛みがあると辛いよね。
今日みたいに毎日過ごせるように祈ってます。^^
今度は、ぶるしくんとも絡んでみたいな~。(笑)
ほっぺ家のみなさんに、きょうはほっこりさせられた1日でした。☆

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、ありがとうございます。
おかげさまで薬が1日おきになりました
調子よくなってきました!(^^)!よく頑張ったと思います

バズママさんへ

この間はありがとうございました♪
おかげさまであれからとっても調子イイよ
すごく喜んでたね(^^)笑っちゃうくらいでした
また遊びにきてください
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
