

だるまさんころんだり

お休みの日は
ふだんとは違う様子が
見られます

パパさんに愚痴を聞いてもらう
ぴーちゃん
ずっと、にゃーにゃー言ってます
111_convert_20091216223015[1]
「・・・今日もいないの
 いつもいないのよ
 一緒に寝ようねって言ったのに
 いつもどっか行っちゃうのよ・・・」

いつもいないのは大ねーちゃん
さみしいんだよね、
分かる分かるうんうん


ヒマそうな3人
131_convert_20091216223736[1]
小娘「ね~ほっぺ、つまんないね」
ほっぺ「そでしゅね~
小春「重いんだけどさ~


よ~し!
 だるまさんがころんだ
 やるかぁ~」

ぇえ~っ?

「だるまさんがころんだっ」 クルッ
119_convert_20091216223846[1]
ピタッ

ぇえ~っ
やってるぅ~~

「だるまさんがころんだっ」 クルッ
122_convert_20091216223935[1]
ピタッ ピタッ

小春「た、楽すいぃ~
ほっぺ「つぎは?」
125_convert_20091216224009[1]
小春ほっぺ「やって、やって~


パパ~

あ、小娘が呼んでる
またあとでね~

126_convert_20091216224056[1]
ガクッ・・・


あ~ぁ、残念だったね

174_convert_20091216224147[1]


そうそう、
こんな時は寝るのが一番
あれ、ほっぺはまだ起きてるの?
176_convert_20091216224241[1]
「おきたらまた
 だるまさんころんだり
 してくださいな




ぽちっ。でほっこり
応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
パパさんに遊んでもらったのねぇぇぇ~~~e-343
ほっぺちゃん・・・やっぱり寝るのが一番ですかぁぁぁ~~~e-261
華もよく寒いので寝てますよ~~~同じですねぇぇぇ~~~v-411

No title

おおっ!上手にだるまさんがころんだやってるね~♪
パパにグチ言ってるぴーちゃん可愛い~。
確かに何か訴えてるって感じだもんね~^^
家族たくさんだとこういう光景がなんともいえなくいいんだよね~♪
見てるだけで幸せ感じちゃうな~☆

今度の休日には、またパパに遊んでもらってね!

No title

カワイイなぁ~v-238
ほっぺちゃん、小春ちゃん仲良しですねー。

ぴーちゃんの愚痴?
実家の猫も父親に愚痴りますよー。
ほんとに何かブーブー言ってる感じで。
そういった時は、「うん、うん」と言ってあげるのが、
いちばんですね!

だるまさんころんだり、できるなんてすごーい!!
表情が真剣でしたね(^^)

華ママさんへ

休みは分かるのか、
散歩もパパにしかねだりません。
娘も遊んでもらいたいし、パパさん大忙し^^;
ヒマがあれが3わんこ、
いっつも寝てます♪

イヴまま☆さんへ

リビングに全員そろって
あーしてこーしてとごっちゃごちゃ
その中でもぴーちゃんの愚痴は最優先♪
ふだん大ねーさんの面倒みてもらってるので^^;

休みはママは楽してま~す(^v^)

うめママさんへ

やっぱり愚痴りますよね、ネコって。
ず~っと鳴いてなんか言うんです
ネコもいろいろたまってるんですかね。

だるまさんころんだ、
けっこう調子出てきたところで
終わっちゃったので、
2匹とも残念そうでした^^;
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
