

10歳になったフレブルぶるしくん

2012.11.11
ぶるしくん10歳になりました



032_copy_convert_20121112214237.jpg


お祝いは11月生まれの
あと2名と一緒にやる予定

可愛いパーカーをプレゼント
シャイなぶるしはなかなかこっち向きません





054_convert_20121112214644.jpg

ぴーポーの次に
この家にやってきたぶるし
お店で一目惚れしたあの姿は
忘れることはできません




052_convert_20121112214542.jpg

ぴーとポーのあとを追いかけて
自分がなんでジャンプできないのか
じっと2匹を見てたことを思い出します





056_convert_20121112214807.jpg

わんこが苦手なぶるしのために
迎え入れた小春
押されっぱなしの感もありますが
心を許せる存在になりました





002_convert_20121112214423.jpg

3ぶひ目にやってきたほっぺを
完全無視してたぶるし(笑)
3年たってなんとか存在は認めたけど
やっぱり少し苦手です





いろんなことがたくさんあって
思い出はたくさんあって



でもずっと変わらない



ぶるしくんの健気さ



050_convert_20121112214912.jpg


誰よりも言いつけを守り

誰よりも気を遣い

誰よりも優しく温かい



そんなぶるしくんがみんな大好きです



10歳の今年も
好きなお散歩をたくさんして
元気に過ごしてください

あんまり気を使わないで
自分の好きなことしていいんだよ

ちょっとはわがまま言ってみてね(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。

ぶるしクン、お誕生日おめでとうございま~す!
いいこといっぱいありますように。(^-^)/
なんだかうちのに性格が似てそうで親近感がわいてきました。(^^;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^ゞ

ぶるしくん~^^
10歳のお誕生日、おめでろうございますです!
うちのmarronちゃんと一緒の歳になったのねエ
お互い健康で長生きして・・・
飼い主さんの癒しでいてねエ

ぶるし君、10歳おめでとう~
ぶるし君のその健気さ これぞフレブル男子!ですね。
10歳も元気で毎日を楽しんでくださいね。

セニョール、ぶるし
パラベーンス! おめでとう!
2桁のブヒ・ライフにようこそ!
言いつけを守る・気遣う フレブル男子の基本だよね。
お互い犬生を楽しもうぜ!
少し先輩のアルトゥールより





lilyぱぱさんへ

ありがとうございます♪
リリーくんもそうですよね(^^)
もっとわがまま言って~って思いますよね

keyママさんへ

ありがとうございます♪
外に出ると猛犬なんですが
うちだと猫にも負けちゃう位優しいぶるしです
marronちゃんと一緒に元気で楽しい1年にしたいです(^^)

MIKIさんへ

MIKIさん、アルくんありがとうございます♪
アルくんのように先頭をとることは不可能なぶるしですが(コハがいるので)笑
これからの二桁犬生、好きなことをさせて
楽しく過ごさせたいなぁと思っております
先輩、ヨロシクね(^^)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
