

お留守番に、ありがとう

なかなかこなかった秋が
来たと思ったらもう寒くなっちゃって
ちょうどいい季節って
こんなに短かったっけ・・・



短い秋に



374_copy_convert_20121105204124.jpg


小娘の運動会も無事おわりました

今年は音楽隊にも入り、応援の曲や校歌を
演奏しておりました




015_convert_20121105205335.jpg


大娘の成人式の前撮りもしました

せっかく10も離れているので
小娘の1/2成人式の写真も一緒に撮りました

子連れ、には見えなかったと思うけど(笑)






014_convert_20121105204236.jpg


家族4人で
東京駅にも行ってきました

そこだけレトロな風景で
うしろの高層ビルがなんか不思議でした




その他もろもろ、なかなか忙しく
わんにゃんだけでお留守番してもらうことも


いつもいつも
いたずらもせず待っててくれるみんなには
ありがとう、と感謝しなければなりません



042_convert_20121105204559.jpg

かしこいぶるしは
きっとお手本を示しているんでしょう




100_convert_20121105204450.jpg

面倒見のいい小春は
さみしがるほっぺをあやしてるかも




042_convert_20121105204343.jpg

ここはぴーちゃんがいれば安心
ポーちゃんが寝ぼけておかしなことをしないように
ちゃんと見ていてくれるでしょう




なでなで

3歳とは言え、いつも赤ちゃん扱いのこの方
お留守番中は小春にくっつきっぱなしかな

でも、悪さしたことはありません
エライんだよね!
いいお兄ちゃんとお姉ちゃんのおかげだね












コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お姉さん、おめでとうございます^^

子連れには見えませんよ!


寒くなってきましたが、
ほっぺくんの調子はいかがですか。

冷えてないかな。

ゆっくりゆっくり過ごしてね^^

大娘ちゃんおめでとう~~~♪♪
娘2人が、晴れ着を着ると、感慨深いものが、あるわよね!!

みんなおりこうさんに、お留守番していたのね・・・偉い偉いww
寒くなってきたから、ほっぺちん気を付けて上げてね!!
風邪が流行っているから、ママも気を付けてね。。。

こんにちは(^^ゞ

運動会に成人式とか懐かしいひびきだなア
成人式の前撮り・・・可愛いじゃないですか
女の子は華やかですよね~
うちは男じゃらけなので・・・><

東京駅、昔の建造物を忠実に再現したとか
一度拝見したいわ~

小娘ちゃんの学校は秋に運動会なんだね~。
こっちの方は幼稚園以外、小学校も中学校も高校もみんな春に行われております。
成人式の前撮りか~。
4年前のことなのに、すっごい昔のことのように感じるよ。
昔といえば私たちの頃は前撮りなんてやらなかったよねー。
いつからやるようになったんだろうか?
うちは前撮り用の美容室と本番の美容室が違ったので、どっちの美容師さんとも数日前から入念な打ち合わせとかあってめんどくさかったわよー(><)

1/2成人式なんて楽しいね♪2人とも綺麗♪綺麗♪
それも結構、記念になりそう~^^

東京駅行ったんだ!
うちのパパがメチャクチャ行きたがってる。
ほっぺ家は、お留守番も皆一緒だから寂しくなくていいねぇ~。

はあとママさんへ

ありがとうございます。
自分が成人式で着た着物ですが、
今回初めてゆっくり柄など見てしまいました(笑)
ほっぺくん、寒くなって調子悪い朝もありますが、
昼間は元気にお散歩しています(^^♪

華ママさんへ

ありがとうございます。
今どきは髪の毛もステキにやってくれていいですよね
2人ともとっても嬉しそうでした(^^♪
ほっぺくん、いろいろ気を付けていますが
夏のようには元気でいられないようです(泣)

keyママさんへ

ありがとうございます(^^♪
息子さんでしたか
前撮りに当日に、なにかとかかりまくりです(笑)
東京駅、外観はよかったのですが、
中はよく分からず、また行ってこようと思います

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます(^^♪
今どきの子はいいですね
メイクもヘアも格好よくしてもらえて(^^)
小娘は7歳はほっぺと撮り、1/2は大娘と。
成人式は誰と撮るんでしょう(笑)

東京駅、不思議な風景でよかったですよー
中にもいろいろありそうだったけど
駅弁祭りにだけたどり着けたので買った帰りました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
