

にゃんこ用ベッドのその後

にゃんこ用に買ったベッドは
その後・・・





007_convert_20121030160120.jpg

ちゃんとにゃんこも入るようになりました(笑)


で、

さらに
わんこ用に大きいの1つ
兼用に小さいのもう1つ
購入してしまいました


076_convert_20121030161309.jpg

こんな感じ♪




大きなベッドは
初めは1匹で入ってたけど、

やっぱり仲良し
一緒に入るようになりました

060_convert_20121030161031.jpg
 まるで子ブタなコハ&ほっぺ


065_convert_20121030161113.jpg
  微妙な距離が可笑しいぶるし&ほっぺ


030_convert_20121030160026.jpg
  これもありなの~?な小娘&ほっぺと外野たち(笑)



ベッドがあるとあったかいね
一緒に入るともっとあったかいね




068_convert_20121030161209.jpg
        「ママ、ありがと」


なんて言われてるような気がする今日この頃

気分もほっこりポカポカです







週末に
誕生日を祝ってもらいました


今年のケーキは

048_convert_20121030161432.jpg
        どれどれ~?

なんと!


033_convert_20121030161503.jpg

ほっぺの顔を描いてもらったケーキ


HAPPY BIRTHDAY ○○ちゃんってプレートつけて
半日ショーウィンドウに飾ってあったそうで
きっとこのパグの名前が○○ちゃん(私の名前)だと思われてる(笑)


ごちそうに心のこもったプレゼント
わんこにゃんこもかわりばんこにきてくれて
うれしかったなぁ

家族のみんな、ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
ほっぺくんのケーキがまたかわいく(^^

うんうん、皆仲良しだね~ほっこり

ケイタイ機種変更してまだ3ヶ月。
充電できへんやんか~状態(涙)
これからショップへ行ってきます(汗)

lilyぱぱさんへ

ありがとうございます(^^)
このケーキ可愛すぎて
食べるとき罪悪感感じちゃいました(笑)

MIKIさんへ

家が狭くなったという苦情もありましたが(笑)
みんなでかわりばんこに寝てる姿は
ホントに可愛いもんですね(^^)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
