

10月になって

ほっぺくんの様子ですが


10月になって



206_convert_20121012142412.jpg
        イタイよ~
なんて日が
くるようになってしまいました

晴れて暖かくなる日はいいのですが
曇って涼しげな日は
徐々に悪くなってびっこ、または、丸くなって寝込みます



でも、元気な日は


209_convert_20121012142523.jpg
         なんかイタズラしちゃおかな~♪


別人(犬)のようでしょ


お散歩に行けば


185_convert_20121012142733.jpg
              ほ~いほ~い♪
階段を駆け上がり



181_convert_20121012142835.jpg
         あ、よっこらしょ
ちっこもしっかりして


179_convert_20121012142635.jpg
    キレイなおねえさん発見~♪
狙いをさだめ


188_convert_20121012142950.jpg
         まだ、帰らん!
だだをこねます(笑)



ご近所の人に可愛がってもらって
ご帰還~♪

190_convert_20121012143048.jpg
          ハァー キモチよかったぁ~



それでも
去年の今頃に比べたら
体調はずっといいです

お友達からリウマチにいい
食べ物やサプリを教えてもらったおかげだね


これから寒くなるけれど
つらい日は一緒に痛がって、
元気な日は一緒に笑っていこうと思います







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^ゞ

ほっぺちゃん、リウマチなの?
ワン子ちゃんも人間と同じなのかなア
痛いんだよね~
寒さがこたえるかなア・・・
痛いの痛いの、飛んでったうといいのにねエ

今年は暑い日が長く続いて
ここのところの朝晩の急な冷え込みは
体に堪えるよね(涙)
どうぞ、大事にしてね。

こんばんは。^^
急に寒くなりましたね。
人間だってあちこち痛くなったり、体調崩しちゃうくらいだから・・・。
ほっぺくんの痛いよ~って顔・・・。(涙)
痛い日より穏やかに過ごせる日が多い事を祈ってます。
バズライトからもパワー送るじょ~。

keyママさんへ

去年の8月おわりから調子が悪くなり
大きな病院へも行きましたが
症状から、どうやらリウマチではないか、ということでした
心配していただいてありがとうございます(^^)

MIKIさんへ

いつもありがとうございます(^^)
ついにイヤ~な季節になっちゃいました
あつーい夏がほっぺにはいいんだねぇ・・・

バズママさんへ

こんな調子だから
なかなかお友達とも遊べないけど
バズくんとライトくんからパワーもらって
がんばりますねー(^^)v
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
