スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏のコハ

この夏のコハ

いつものように
水遊びに興じ、マイペースにお気楽に
過ごしておりました


そんな中でも
初めて気づいたこともあったのでご紹介



008_convert_20120912140141.jpg

大娘の抱き枕と
うりふたつだったこと(しかもブタ柄)





006_convert_20120912140250.jpg
  ほっぺ「ママ~またやってましゅー」



005_convert_20120912140516.jpg
  ほっぺ「小春ちゃんバシャバシャやってー」



003_convert_20120912140337.jpg
          じーーーっ


001_convert_20120912140559.jpg
  小春「ふんっ あっちいけ」


お風呂プールに
わんこのギャラリーはいらないってこと




001_convert_20120912141350.jpg

めずらしく
ヒラヒラしたお洋服を買ってあげたら



016_convert_20120912211428.jpg
        だっちゅ~の (古すぎ笑)

意外と可愛い、ということ(笑)




とにかくこの夏も

007_convert_20120912140045.jpg
  小春「あたし、たのしかったの


楽しかったようです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子って楽しみ方もワイルドだよね~(爆)

抱き枕~(笑)
似すぎだァ、、、

ヒラヒラお洋服可愛いね。
小春ってば、ホント好きだわ。

こはちゃんのだっちゅ~うの可愛い~。v-343
てか懐かしい~。www
ヒラヒラ~似合ってますね~。
うちもバズにヒラヒラ着せたい。(爆)
お風呂プール・・・温泉につかってるみたい。v-411

ブハハッ!!
抱き枕の横に並んだコハちゃん見た瞬間、似てるって思ったよ(笑)

やっぱりコハちゃんも水遊びに興じていましたか~^^
イヴもいったい何回お風呂プールしたかわかんないくらい入ってたよ(^^;
ぷぷっ^m^
ほっぺくん見に行くんだ~。
確かにギャラリーは、いらないってコハちゃんの顔に書いてあるわね(^^;
コハちゃんも表情豊かで見てて飽きないね~^m^

イヴもコハちゃんもお家で夏を満喫したね!

MIKIさんへ

うちはゼッタイ女子の方が
動物も人もワイルドです(笑)

ジムシータさんへ

シャワーも小娘として、
ヒラヒラもお揃いのように着て、
仲良しこよしの夏休みでした(^^)

バズママさんへ

ほっぺが見てたらやってくれなかった~(ToT)
ほんとはバッシャバッシャすっごいんだよ!
ヒラヒラ着せると心なしか乙女っぽくなってます(笑)

イヴまま☆さんへ

やっぱりイヴちゃんもやってましたか~(^^)
小春はほとんど毎日入っちゃって(飛び込む)
逆に毛並みは大丈夫なんだろうかと心配でした
でもカイカイ予防にはなってたかな
生まれてから一番風呂に入った夏でした(笑)来年もやろ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。