

にゃんこの寝顔に癒される

暑くて暑くて
夜中、何回も目が覚めたりして
ちょっと寝不足・・・



そんな時に見る
この寝顔



004_convert_20120729205533.jpg



どんなに暑くても涼しげな顔して
にゃんこの寝顔はサイコーだね
  写真撮ってたら起きちゃった




こちらも


008_convert_20120729205630.jpg


片足落ちてるし
のび~んってとってもキモチよさそう♪





・・・・・・

夏休みは
親にとっては
何かとなかなか忙しい

プールの付添い、お出かけの付添い、
3食作って家事もやり・・・

あれ、愚痴になってる???
いかんいかん(笑)




088_convert_20120729205727.jpg


ふたりで
サイクリングをするんだと
購入した自転車
もち、パパと小娘


暑くて今は
早朝と夕方ちょっとだけ
涼しくなったら
どこへ行くんだろう・・・












コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑いですよね~。
暑さもそうだけど・・・オリンピックが始まって超寝不足です。(笑)
こんな時間にコメントしてるし・・・。www
(今、大好きな卓球見てま~す。)

なんとも可愛いポーちゃんにぴーちゃん。^^
写真お上手~。(パチパチ)

夏休み始まって忙しいのわかる気する~。
主婦はいつ休むんだろう?って感じですよね。
3食作るのも大変だし。
パパさんの夏休みが始まったら・・・選手交代ですね。それまでガンバ!!!です。

自転車いいですね~。
小娘ちゃん夏休みの思い出いっぱい作るんだよ~。
あ・・・海ほたる行ったら、小娘ちゃんの喜びそうな物見つけたんですぅ~。
送るから待っててね!って伝えて下さい~。♪

(この間はメールありがとうございました。嬉しかったじょ~。)

暑い毎日ですね^^;

涼しげな寝顔^^
何を考えてるのかな~♪

我が家の裏で、猫ちゃんが赤ちゃんを産みました。小さな赤ちゃんが3匹、みゃ~みゃ~鳴いていて、そっと拝見しては癒されています^^

ママの夏休みは忙しい!!(笑)

お休みなしですね(笑)

ほっぺくん、落ち着いてるようですね!

バズママさんへ

オリンピックのおかげで
こんな時間に書いてます(^^)
夏休みペースにもやっと慣れてきました(笑)
小娘なんか、夏休み終わったらやだーって
今から言ってます。
昔も楽しかったなー夏休み。
お母さん大変だったんだろうな(笑)


はあとママさんへ

にゃんこってハァハァしないですよね
なんか羨ましい~(笑)
夏休みは疲れますね^^;
ポケモンの映画は大娘に行ってくれるよう
頼んでしまいました(笑)
ほっぺ、おかげさまで調子イイですヽ(^o^)丿
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
