

踊る小娘フラダンス☆

前回のブログを見て
感動したパパさん♪

小春をギュッと抱き上げた
DSCN1799_convert_20091213125706[1]
けど、
重くてすぐ下ろしましたとさ..

・・・
今日は、小娘が所属する
フラダンス教室の
クリスマス・パーティー


踊ります、小娘

じゃ~ん
DSCN1815_convert_20091213124811[1]
この衣装、私の姉が作製いたしました
あーちゃん、ありがとう

可愛いですな~可愛いですな~

そーです。ただの親バカです
可愛いもんは可愛いデス

RSCN1871_convert_20091213125543[1]
ほっぺ「いきたいよぉ~

ごめんね、ほっぺ
おりこうにお留守番しててね



会場は某企業の研修施設
控室は広いホール
パーティー会場はレストラン

控え室でもパチリ
DSCN1822_convert_20091213125800[1]

おんなじようなのばっかり、って?
いいんです。
親バカですから
完全に開き直ってマス

幼稚園生から大人まで
全部で10チーム以上
先生も踊ってくださいました

小娘はキッズチーム
曲目はPARLY SHELL
真珠貝の曲です♪

RSCN1866_convert_20091213125209[1]


RSCN1868_convert_20091213125449[1]


RSCN1869_convert_20091213125403[1]

キレイでしたキレイでした~

いつも赤ちゃんみたいな小娘が
ちょっと大人っぽく
見えたりして・・じ~ん、ウルウル


途中、ジャンケン大会もあり、
DSCN1857_convert_20091213125002[1]
ゲットしてしまいました

DSCN1859_convert_20091213125109[1]
子どもたちにも
お菓子のプレゼント

小娘、初ステージ
ステキなステキな
クリスマスパーティー

ちょっと早めに
サンタさんが来ちゃったみたい




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラダンスなさっているのです(*ゝ(ェ)・)bネッv-238
可愛いこれじゃパパさんメロメロかもですねぇぇぇ~~~o(*^▽^*)o~♪
パパさんにご褒美頂いたかな??v-411

華ママさんへ

パパの参加はたったひとりでしたが、
娘のために果敢に参加しとりました^^;
ご褒美はありませんでしたが、
ひたすら遊び相手になってました♪

No title

可愛いですね~♪フラダンスの衣装がとっても良く似合ってます~♪
いつも家の中では一番小さいから、親からすればいつまでも赤ちゃんのような感覚でいる子がしっかり踊ってる姿見てると胸がジーンときちゃうのわかりますよ。
うちもゆかねぇちゃんが3才くらいから十数年バレエをやってて発表会のたびにジーンときてましたもん^^;
今はスポーツクラブでキッズの新体操も教えてるので、今日キッズ達のクリスマス会だったらしいです。
きっと来ていた親御さん達は我が子の成長に同じようにジーンときていたんでしょうね^^

No title

キャーーo(.><)o
かわいすぎるー!!

女の子っていいですねー。
すごく衣装も似合ってますね。
フラダンスは、私も興味があって、
習いたいなぁなんて考えたことあります。

いつもほっぺちゃんを見てると、
やさしくそばにいてくれる、
娘ちゃんのお兄さんのように見えます。
ほっぺちゃんもダンス、見たかったでしょうね♪



No title

あら可愛い~~♪♪
いいんですいいんです♪親バカ全開で♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?しかも手作りですかっ!!
すごいですね~、お姉さま・・・(ノ゜ω゜)ノ*.
おんにゃのこはいいなぁ・・・(憧)
男の子だと、家の中が汚いし、恐竜とかカードとかが
歩いた道順通りに落ちてるし・・・(涙)
おんにゃのこが欲しいっ・・・!

イヴまま☆さんへ

ゆかねぇちゃんはバレエをやってたんですか♪
今は子供を育てる立場なんですね
親はやっぱり子供の
一生懸命な姿に感動しますよね(^v^)
ケガして発表会に出られなかったので
ひとしおでした(ToT)/☆

うめママさんへ

親バカネタですいません^^;
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます♡

ほっぺ、やっぱり小娘のお兄ちゃんに
なってますよね!?(^v^)
小娘はお姉さんのつもりでいるんですけど、
いつの間にか逆転しちゃいました^^;



saoさんへ

いいですか?いいですよね、全開で♪
ま~本当にいいもの見せてもらいました(^v^)♡
上の娘と離れてるので、
もうほとんど孫感覚で・・・^^;

うちは男の子いないので、
いいな~と思いますよ☆
男の子の方がママを大事にしてくれるとか・・・
ぶるしと、ほっぺに代りをしてもらってまーす

よく似合ってるよ!

ずいぶんとうまくなっただろうねぇ☆
衣装もバッチリ決まってかわいい~♪
結局、本番で踊っているのを見れずに引っ越ししちゃったから、見てみたかったなぁ。
いつか見れることを楽しみにしているね!

ナツクルママさんへ

やっとステージに立てました(^v^)
姉が作ってくれた衣装、
ちょっと背が伸びて
ちょうどよくなったみたいデス♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
