

フルーツ入り葛練り 作りました♪

先日買ったこの本

035_convert_20120521150309.jpg

トッピング派には
とても参考になります



ほっぺくんの体調を考え、
免疫力アップ、ってのを中心に見てるんですが


010_convert_20120608212525.jpg

本葛粉 いいそうで、
さっそく買ってみました



本を見ながら
フルーツ入り葛練り を作ってみました


013_convert_20120608212807.jpg
      まだ?    はやくちょ-だい


冷やすことを忘れてた(笑)
今度はもっと早く作るね



ハイ、できあがり~

016_convert_20120608212624.jpg

リンゴ入り


017_convert_20120608212706.jpg

赤ちゃんの離乳食みたいね


食べてるとこ撮りたかったけど
それどころじゃなかったし(笑)

美味しかったかな~
また作っちゃおう





おやつの頃は
とーっても元気なほっぺくんでしたが、



今朝は痛くて痛くて
3回もキャィンッて泣いちゃったんだよね



006_convert_20120608212252.jpg
         いたかったでしゅ


立ってても座ってても落ち着かなくて
ずっと私のあとをついて回って
「ママ~ママ~いたいよ~」って
声が聞こえてきそうでした



007_convert_20120608212344.jpg
         なおってよかったでしゅ


6時半頃薬を飲んで
8時前には丸まってた背中もしゃんとしました
こんなにひどいのは久しぶりで
ほっぺもびっくりしたんだろうと思います



008_convert_20120608212429.jpg
         コハちゃ~ん


ピッタリくっついたところが
おしりだろうと
やっぱりコハちゃんの隣はいいなーって
そんなお顔に見えました










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フルーツ入り葛練り 作りました♪】

先日買ったこの本トッピング派にはとても参考になりますほっぺくんの体調を考え、免疫力アップ、ってのを中心に見てるんですが本葛粉 いいそうで、さっそく買ってみました本を見ながらフルーツ入り葛練り を作ってみました      まだ?    はやくちょ-だい冷...

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますねww

ほっぺっちん・・・不調だったのね^^;
天候も不順だし人間も体調悪い人多いわよね!!
コハちゃんに癒して貰って、早く良くなるといいね。。。
ママに一杯体にいいもの作ってもらうのよ~~~♪♪

ほっぺ君、大丈夫かいな~
この天気だもんね(T▽T)
今、マリンコラーゲンたっぷりのご飯作ってるんだ~
近かったらね~届けてあげたい(つд⊂)

華ママさんへ

ホントにこの本はいいですね
できることがあれば何かこっちも安心するし(^^♪
気がつけば人間よりよほどいいもの食べてるし(笑)

MIKIさんへ

ひさしぶりに重症でびっくりでした~(>_<)
どうなるかなかなか先には読めませんねi-202
マリンコラーゲン、私もほしぃ~(笑)プルプル

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
