

一歩前へ

人形のリボンを



どど~~ん



018_convert_20120523221941.jpg

つけてみました



カワユイ



可愛いー可愛いー騒いでたら
気になって仕方ない男の子1人



022_convert_20120523221705.jpg
ほっぺ:ぼくちんのことではないんでしゅか



可愛いって言葉は
主に自分のために使われると
思っています



どうするか見ていたら・・・




023_convert_20120523221751.jpg
小春:イテッ



026_convert_20120523221844.jpg



一歩前に出てみました(笑)






それにしても
本当に可愛い小春ちゃんです
ちょっと前まではよく男子に間違えられておりましたが
今やすっかり白い可愛い女の子わんわんです(笑)


ちょっと大きくして

020_convert_20120523221604.jpg


ハイ、どーぞ









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一歩前へ】

人形のリボンをどど~~んつけてみましたカワユイ可愛いー可愛いー騒いでたら気になって仕方ない男の子1人ほっぺ:ぼくちんのことではないんでしゅか可愛いって言葉は主に自分のために使われると思っていますどうするか見ていたら・・・小春:イテッ一歩前に出てみました...

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~絶対会いたい。
抱っこしたいよ~(笑)

私も可愛い~絶対会いたいよww
コハちゃんのリボン可愛い~~~♪♪
早速よしおにしてみますか(爆)

コハちゃんのリボン姿、めっちゃ可愛いですぅ~。
ほっぺくんも可愛いよん。(笑)
って伝えておいて下さい。(爆)

息子が隣で「かわいい~!!」と一緒に見てます^^

息子、フレブル、パグ大好きです!

ほっぺくんも一緒にかわいい~!って言って欲しかったんだね(笑)

一歩手前(笑)かわいいです♪

ジムシータさんへ

えぇ?だっこ?
うん。暴れわんこだからね
気を付けてね(笑)

華ママさんへ

よしおの方が似合いそう(^^♪
可愛いって言ってもらえて
コハちゃん嬉しそうです

バズママさんへ

ほっぺに伝えておきました(笑)
コハちゃんの可愛さが分かるなんて
バズママさんもかなり通ですね(笑)

はあとママさんへ

うたちゃんも可愛いって言ってくれたの?
嬉しいなぁ!(^^)!
ほっぺはいっつもこうやって割り込んでくるんだよ~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
