fc2ブログ

貸出してマス。ほっぺのベッド

ほっぺのベッドです

004_convert_20091210205819[1]

赤ちゃんのクーハンってやつですか
お友達からいただきました

大事に使わせていただいてマス

005_convert_20091210205915[1]
ここに毛布を敷いて


006_convert_20091210210013[1]
寒くなったらあんかを入れます
ぬくいね~



ほっぺが寝ると、

こんな感じに
1398_convert_20091210205225[1]
カーブにそってピッタリ
よく寝ています


わっ白目っ
1399_convert_20091210205404[1]
ぶおおぉぉ~ ぶおおぉぉ~
(いびきスゴイんだよね

ほかのみなさんも
時々寝に来ます

最近は、ぴーちゃん

008_convert_20091210210118[1]
ちっちゃいね~
ちょこんとまるまっています

009_convert_20091210210205[1]
「いいのよね、アタシが使っても」

ハイ
も、もちろんデス
(ちっちゃいけど、
 怒ると一番コワイのよね~

ね、ほっぺ


「どぞどぞ
 
ぼくちんもいいとこみつけまちたから

1727_convert_20091210205448[1]
ほぴ~


こりゃ~確かに一番いいや




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ v-353
可愛いベッドです(*ゝ(ェ)・)bネッe-291
ほっぺちゃん優しいのね~~e-266
お姉ちゃんと寝る方がいいのかなぁぁぁ~~~e-261

No title

これから、ベビーちゃんの買おうと思ってたんですよねー
使わなくなったら、じんた用にすればいいんですね!!
中で寝てる、ほっぺくん
赤ちゃんみたいでかわいいなぁ☆

このてのものは、
だいたい猫さんが気に入るんですよね。
でもほっぺちゃんは、
きっと優しいから、
みんなに貸してくれるんでしょうね♪

それでさりげなく、
一番いい場所を独り占めかな?
ホント可愛いですね。

No title

そっか~!
我が家も猫ベットの増量を考えていましたが
チビたちのクーファンを使えばいいのか!!
ってどこやったっけ・・・

ほっぺちゃんもぴーちゃんも気持ち良さそうだね♪
オバちゃんもいいかしら~??

華ママさんへ

ほっぺは小娘といるのが大好きなので、
ベッドくらいは
気前よく貸せちゃいます(^v^)
ごはんのこととなると、
大好きな小娘にも歯剥きますケド・・(T_T)

じんたままさんへ

赤ちゃんのものって可愛いですよね♡
小娘の赤ちゃんのころのオモチャを
ほっぺにあげて遊びました(^v^)
ベビちゃん、楽しみですね♪

うめママさんへ

なんだかブームがあるみたいで、
最近はぴーちゃんですが、
ちょっと前はぶるしくんでした♪
食べ物のこ以外では
とーっても優しいほっぺデス

saoさんへ

可愛いベッドですよね~♪
ぜひぜひご一緒してください(^v^)
うちは娘たちにもこんなの買わなかったので。
赤ちゃんのものが
うちの中にあると、
なんか和みま~す♡

No title

うわ~うちも子供のベビーカーとかおさがりせんだらよかったわ~

↑母のお言葉。

ほっぺ~何でそんな可愛いの??!
いびきすごいんだ・・・
うちも「プワ~、ブヒッ?・・・フガァ~。」
ブタさんみたい

ポチ

山ちゃんさんへ

赤ちゃんのものって
な~んか可愛いですよね(^v^)♡
友達も、もういらないけど
捨てられない、と譲ってくれました。
それなりにわんこたちも
大事に使ってくれてよかったデス♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード