

GW中のお散歩は・・・

GW中
お散歩はそれぞれ楽しく・・・


   
足が痛い時は
パパと小娘と
お散歩代わりに日向ぼっこのほっぺくん

018_convert_20120508135459.jpg
     ほっぺ:おーぃ、ママー



そこへ




ぶるしくんと大娘登場

019_convert_20120508135549.jpg
大娘:ぶるし、ほっぺいたよ


022_convert_20120508135643.jpg
ぶるし:ほっぺひなたぼっこか
ほっぺ:わーい、ぶるしくーん


毎日一緒なのに
お散歩で会うといちいち感動する
うちの3ブヒ(笑)




025_convert_20120508135739.jpg
大娘:ただいま~


!!

026_convert_20120508135834.jpg
大娘:!!ちょっとぶるしー



028_convert_20120508135923.jpg
大娘:もうおうち入るよ  っうぅぅーーん
ぶるし:ヤダ



030_convert_20120508140627.jpg
パパ:なにやってんの?
大娘:ふんばって入んないんだよ



031_convert_20120508140720.jpg
パパ:ほらぶるし、入るよ
大娘:そうだよ、みんな入るって・・・


!!

032_convert_20120508140815.jpg
ぶるし:ヤダ
大娘:ちょっとぉぉーうごけーー うぎぃぃぃー



035_convert_20120508140927.jpg
大娘:ん~もぅっ、しょーがないなー



036_convert_20120508141029.jpg

ぶるし:


おつかれ、大娘(笑)



GW中
お散歩はそれぞれとっても楽しく
ベランダから高みの見物もできちゃいました






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW中のお散歩は・・・】

GW中お散歩はそれぞれ楽しく・・・   足が痛い時はパパと小娘とお散歩代わりに日向ぼっこのほっぺくん     ほっぺ:おーぃ、ママーそこへぶるしくんと大娘登場大娘:ぶるし、ほっぺいたよぶるし:ほっぺひなたぼっこかほっぺ:わーい、ぶるしくーん毎日一緒なの...

コメントの投稿

非公開コメント

あ~なんでこんなにホンワカするんだろう。
ぶるしくんは抱っこしてもらいたかったんだよね~。きっと。(笑)

ほっこりしているわねww
所で、ママはお家から撮っていたの??(笑)
大娘ちゃんに甘えるぶるしクン最高ねww

バズママさんへ

ぶるしは大娘に甘え放題です
顔が似てるからかな(笑)

華ママさんへ

GW中はお散歩行かずに済んで楽だった~^^
ネコと高みの見物です
ぶるしと大娘、仲良し姉弟です(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
