

ほっぺくんの病状

002_convert_20120504000605.jpg
      ふごぉ~




001_convert_20120504000516.jpg
      ん?




005_convert_20120504000651.jpg
      あれれ?  ズリズリ~




006_convert_20120504000737.jpg
      ふごぉ~





毎日相変わらず
可愛いほっぺくんですが(親ばかちん)

先日、また大きな病院へ行ってきました


ほっぺくんの足の痛みの原因は
はっきりしていません
2~5日間隔で
びっこ、またはまるまってあんまり動かなくなります

症状がリウマチに似ているので
血液をとったりレントゲンをとったりして
調べています

今回の検査でもはっきりはせず
首の椎間板の可能性もあると言われました

椎間板の検査はMRIだそうで
やりますか、と聞かれましたが
今回はお願いするのをやめました

暖かくなって症状が落ち着けば
それでいいし、
それでも悪くなるようなら
検査も考えてみようと思います

お友達が教えてくれたサプリや
食事の改善で
以前に比べたら体もしっかりしてきたし
痛くなって薬を飲んでからの回復も
早くなったように思います

落ち込んでいた飼い主も
そんな場合じゃない、と
日々ネットで情報を集めています
最近では免疫ミルクというのを見つけました

1日1日、ほっぺくんの様子を見て
1日1日、ほっぺくんの体調に合わせた生活を送ります

ほっぺくんが毎日、楽しく元気でありますように








コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺちん・・・相変わらず可愛いv-344
ママが、努力しているからきっと良くなるわよね!!
優しい家族もいるから、ほっぺちん、幸せね・・・焦らず前向きに、頑張っていこうねww
検査攻めになるのも、恐いからね^^;
(#∩_∩#) ウンウン 毎日、ほっぺちんの笑顔が見られるように、毎日が楽しく元気に過ごしてねww

華ママさんへ

いつも励ましてくれてありがとう(^^
口にするものを見直すってすごいことだね♪
なんだか前より体もしっかりしたように思います
原因を突き止めようとすると検査ばっかりで・・・
お医者さんともよく相談してやっていこうと思います

ほっぺくん、こんなに頑張っているんだから必ず良くなります!応援しています!一喜一憂しながら…クーはそんな毎日ですが、頑張っています!ママさんの大きなパワーが、優しさが何よりのお薬ですね。

はあとママさんへ

はあとママさん、コメントありがとうi-179
だんだんほっぺに合わせた生活が送れるように
なってきました
小春もぶるしもほっっぺが痛いときは
大人しくしてくれてるみたいです
お互いがんばりましょうね(^^)v


CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
