

ありですね♪朝寝 コロッケ

朝、
おはよ~って言っても
お返事なし

朝寝ってやつですか

ま、ありですかね
001_convert_20091207232927[1]
ぶるしくん、キモチよさそ~に寝てます


ネコですからありですよね
003_convert_20091207233023[1]
ぴーちゃん、周り警戒しながらも、寝てます


ありですよ
004_convert_20091207233109[1]
ポーちゃん、いっつも寝てるけどね


モチあり 
082_convert_20091207232833[1]
ほっぺ、赤ちゃんみたいな顔して寝てる~


これは・・・
ナシでしょう

005_convert_20091207233200[1]
小春嬢、日干しじゃん、それじゃ



大ねーさんと小娘で
夕飯のお手伝い

これは大いにあり

本日はコロッケであります

011_convert_20091207233248[1]
小娘「こうやんの?」
大ね「そう、そうやんの」

013_convert_20091207233339[1]
「まかせて~
 美味しく作るよ~」

018_convert_20091207233523[1]
「うぬぬぬぬ~


017_convert_20091207233430[1]
「こんなんできましたけど


022_convert_20091207233612[1]
できた~ 揚げて~」


じゃ~ん
023_convert_20091207233717[1]


すご~く美味しかったね
(揚げ方がイマイチでごめん
ふたりともありがとうね




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロッケおいしそう~
大好きなので・・・
でも自分で作ったことがありません・・・
ダンナと二人なので、沢山作っても
余ってしまうので
朝寝。。。
たしかに起きて、ご飯食べてまたすぐ
寝てますね~

じんたままさんへ

ふたりに手伝ってもらったら楽でした♪
写真係してました。
散歩が10時過ぎなので
それまでヒマだし寒いし寝るみたいです。
わんこも考えますよね、やっぱり^^;

No title

わ~
うちも昨日の夕飯は偶然にもコロッケでした!
誰も手伝ってくれないので私はひとりで作りましたけど。。。
いいなあ、お手伝いしてくれるかわいいお嬢さんが
2人もいて。

朝寝、私もてんも大好きです(笑)
毎日二度寝しちゃうんですぅ~
みんなかわいい姿で朝寝中ですね。

はじめまして

寝顔っていつみても癒されますよね
もう胸がキュンキュンしちゃいます☆

コロッケも美味しそう~
子供さん達に囲まれて
ほっぺちゃんも安心して過ごしているのが
伝わってきますよv-238

kukuさんへ

うわ~偶然~♪一緒だったんですね☆
片方にだけ頼むとモメるので
なかなか気使います^^;
昨日は平和なお手伝いでよかったです。
雨の日は散歩なしなので、
いつもぶるしくんと寝ちゃいます(^v^)

No title

2人がお手伝いして作ってくれたコロッケだもん当然美味しいですよねー♪
嬉しそうにしてる2人の顔がなんとも言えなくイイ♪
見てるこっちも笑顔になっちゃう!

そして2人がコロッケに奮闘中の後ろに写ってる小春嬢はテレビ観覧中かしら?(笑)

本当に楽しそうなほっぺ家!
毎日笑顔が耐えなそうでいいですよね~♪
仕事から帰ったとき、こんなにたくさんの家族に出迎えられたら嬉しいだろうな~♪

hejさんへ

寝顔は天使ですよね~♡
うちは賑やかすぎて
ほっぺは安心できてるかどうか・・・^^;
他にわんこ2匹、ネコ2匹いるので
リビングに集合すると
争い事が起きたり大変デス

イヴまま☆さんへ

あ、ホントだ、小春いましたね(^v^)
仲良くお手伝いしてくれてよかったです~
片方にだけ頼むとおそろしいことになるんで・・・^^;
いいときはいいんですけど
波が激しいほっぺ家デス♪
しかも汚い部屋全開だし・・・(T_T)

No title

うわぁ!本当だ。
ポーちゃん、ぽんちと似ています。
まったり寝ている動物ってなんてかわいいんだろう…。

手作りのコロッケっておいしいですよね。
私もたまに実家の母の手作りコロッケを食べたくなります。
(自分で作れよー!)

はるさんへ

コロッケ、ふだんは買っちゃうんですけどね。
なんかひき肉冷凍したのがいっぱいあって
使っちゃおうかな、と。
娘たちがやってくれたので、楽チンでした(^v^)

わんことネコだったら
ゼッタイ、ネコの方が賢いと思いま~す♪
うちの3わんこ、どっかヌケてるから・・・

No title

こんばんは。先日はコメントありがとうございましたi-267

美味しそうなコロッケにも深夜にお腹が鳴りそうですが、
「日干し」画像に萌えてしまいましたi-233
仰向け寝にときめきます。(我が家の犬はしないので・・・)

また、お邪魔させてくださいねi-260

No title

かわいい寝顔を見ていたら、
私もねむたくなってきましたぁ~。
朝寝・・・とくに日向でポカポカしてるのって、
気持ちいいんですよねー。

手作りコロッケ、おいしそう!!
やはり女の子はいいですよねー。
二人とも楽しそう。
いいお嫁さんになりそうだわぁ。

コリエさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

日干し寝はうちも小春だけです。
何か考えがあるのかな?
夜もいきなりやるのでびっくりします^^;
本人、まじめなんでしょうけど、
笑っちゃいます(^v^)

うめママさんへ

仲良く手伝ってくれて、ホッ
片方にだけ頼むと争い事が・・・^^;
いいお嫁さんになれるといいんですけど(^v^)

晴れの日は朝寝を横目でみて、
雨の日は散歩がないので
一緒に寝てま~す♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
