

歌のままの犬

昨日の雪は
いっぱい降ったのに
あっという間に溶けちゃいました


DSC_0272_convert_20120301225135[1]
             (どなたかが作った雪だるま)





ベランダの雪で遊んだ小春



074_convert_20120229221428[1]
         あーほっこりするわ~


唐草はんてんであったまりました




けど、ちょっとしたら





075_convert_20120301225258[1]
      うずうず キョロキョロ



また遊びたいらしい





079_convert_20120301224356[1]
        雪で遊びたいの



歌のまんまの犬がいました
あと2匹はおこた(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

Fブル女子ってどう表現したらいいのかな~
言葉が見つからないんだけど…
イイ意味de不思議ちゃんだよね(爆爆)

あらっ?
小春ちゃん雪で遊びたくなったの?
じゃ~北海道においでよぉ♪
フッカフカの雪がたっくさんあるよぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

半纏が似合ってる??
犬は、喜び庭駆け回る~~~~♪♪
家の3ブヒは、そちらねww
コハちゃん・・・雪遊び好きなのねww

MIKIさんへ

そうそう。なんか予測不可能ですよね
雪が嬉しいのかと思ったら
こたつに飛び込んで震えてました(笑)

サトさんへ

小春ね、雪は好きみたいだけど
足の裏が弱点なんだよ~
しもやけできちゃうんだ。カワイイでしょ(笑)

華ママさんへ

華円よしおは駆け回っちゃうほうなんだね
うちは猫とこたつで丸くなるほうだよ(笑)
コハちゃんは無邪気に遊んでました(^^)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
