

それはまるで・・・

ほっぺのスリング姿

DSC_0278_convert_20120207203006[1]



それはまるで



白菜 ・・・白菜(笑) 





DSC_0279_convert_20120207203119[1]

  「・・・・・」



やっぱり食べ物チック










ほっぺくん大きな病院に行ってきました

DSC_0275_convert_20120207202927[1]

血液、尿、レントゲン検査

結果
リウマチ因子が高いこと、痛みやびっこなど症状がみられること、から
経過観察と痛み止めの服用   4ヶ月後に再検査
・・・・・と、なりました

しかしながら、奇跡の復活♪
ここ1,2週間、びっこはひくものの、
丸まって1日動けなくなることがなくなってきました
痛みがないときの元気のよさは今まで以上です
サプリや食べ物を改善したおかげだと思います

力をかしてくれたお友達に
感謝の気持ちでいっぱいです


1日1日、様子を見ながら
美味しいご飯を食べ、お散歩します








コメントの投稿

非公開コメント

スリングのほっぺ君、可愛すぎですv-10

だいぶ、調子が良くなっているようですね。
ファイトだよ。ほっぺ君!

スリングのほっぺくん・・・白菜って。(笑)
スリングから、チョコンと出たお顔がとっても可愛い~。♪

ほっぺくんの経過・・・少しずつ良くなってきてるんですね。
あ~良かった。^^

白菜っていうよりも、赤ちゃんを抱っこしてるような気がしますよww
小娘ちゃんの小さい頃を思い出しません??
可愛いな~~~ほっぺくんww

ホントに白菜かも…(笑)
すごく可愛いです。
調子良さそうで安心してます。

MIKIさんへ

ありがとうございます
おかげさまでずいぶんと元気になってきました
寒い冬も乗り切れそうです(#^.^#)

バズママさんへ

ありがとうございます~
また一緒に遊べるようになるといいな♪
スリングに入れると面白いね~(^^)

華ママさんへ

ホント、いつまでも赤ちゃんみたいですよね
小娘はスリングに入れたことなかったけど
ほっぺで経験できてヨカッタです(^^♪

ジムシータさんへ

足をピーンと伸ばしてると
大根1本入ってるみたいなんですよ(笑)
一時期より、ずいぶん元気になりました(^^)v
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
