

ガブッ、フリフリ~ お気に入りのおもちゃ

みなさんのブログで
お気に入りのおもちゃと遊ぶ
愛らしい姿を見て


ほっぺにもお気に入りのおもちゃを
つくろうと思い立ち・・・♪



ドーン
013_convert_20091130230425[1]
「こんにちは ブタです
 ほっぺくんのお気入りになりますわ」 


ブタさんを投入



018_convert_20091130230530[1]
ニホイかいでるの?
初めて遭ったモノだもんね、
やっぱり最初はクンクン



・・・って


020_convert_20091130230647[1]



寝てるー

そこは寄りかかるんじゃなく
ガブッとして
フリフリ~とふりまわしてよー


060_convert_20091130230901[1]

まったく・・・
そんなちっちゃいものカミカミしちゃって
ガブッといけ、ガブッと

054_convert_20091130230756[1]
「ダメでしゅかぁ?」

いやいや、ダメじゃないけど


・・・って



071_convert_20091130231009[1]



また寝てるー

ガブッって
フリフリ~は?


遊んでくれるまで
ちょっと時間かかりそうです



ポチッ。でほっこり
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こっちもね♪

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ!

ちょっとほっぺちゃんには大きすぎでは???
ほっぺちゃんじゃなくっても寄りかかってうたたねしたい(^^ゞ
ハグハグするにはやっぱりスリッパぐらいの大きさでしょ~♪

No title

あんも大きいぬいぐるみやクッションはまくら代わりに使ってますよ。
まくらどころかダンナのクッションなんて
ベット代わりになってますから(笑)
すっかりつぶれて香ばしいかおりが漂っています…。
それにダンナの加齢臭が加わると…もう…。

No title

ぶたさんだ~!
イヴなら迷わず持ち逃げしてますな・・・^^;
ズボンの紐をカミカミしてる姿、可愛い~♪
きっと、ほっぺちゃんは自分専用のオモチャより、ちっちゃいお姉ちゃんの側にくっついていられるお姉ちゃんのモノが安心するんですよね^^
意外とちっちゃいお姉ちゃんがぶたさん大事に抱えてたりしたらヤキモチ妬いてブンブン振りまわすかも知れないですよー!

ナツクルママさんへ

やっぱり?(笑)
けど、小春嬢が参加してくるので
これくらいないと
秒殺だったりするのよね^^;
今日はちょっと慣れたよ~♪

はるさんへ

ダンナさんのクッションは
かなりおつな感じになってる
みたいですね(笑)
今日は少し慣れて遊んでました♪
せっかく投入したので、お気に入りに
なってくれたらいいな~

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんの様子を見て
思い立ってみました!(^^)!
想像してたのとはずいぶん違う感じに
なっちゃって・・・
ブタさんもやりがいないですよね、あれじゃ
今日は少し遊んでました♪
主には枕ですが^^;

No title

ブタさんかわいいですねー
ほっぺくん、まくらにしてますね
ちょっと大きいのかな・・・
徐々にカミカミするかもしれないですよね~
うちは、一部分を集中攻撃します!!

No title

|*´・∀・*|ノ~☆コンバンワー♪ほっぺっくん可愛いブタしゃん買ってもらったのね~~v-411
早くお友達になれるといいねぇぇぇ~~e-343
遊ぶより寝ちゃう所がいいですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

じんたままさんへ

じんたくんのボールのように
なったらな、と思ったんですが、
ちょっとサイズが悪かったかな^^;
遊ぶより寝るのにいいサイズでしたね
今日は少し遊んでました!(^^)!

華ママさんへ

小娘のおもちゃ入れから
引っぱり出してみました♪
でも、ちょっと大きかったみたいで・・・
枕になっちゃってます^^;
今日は少し慣れて
遊んでました!(^^)!

No title

うめはきっと、どんなにおおきかろうと、
ガブッとして、フリフリするだろ~なぁ。
うめは布系が好きだから。
ほっぺちゃんは、おもちゃより「枕にいい!!」なんて
思っちゃったのかもしれませんね(^^)
ブタさんは、ほっぺちゃんを眠りに誘う心地良さがあるのかな?
顔がゆるゆるで気持ち良さそう!

うめママさんへ

そうなんですよ。
フレンチ兄姉がけっこう
どんなもんでも振り回してたので
やってくれるかな~と思ったんですけど・・・
今日はちょっと遊んでました♪
その後やはり枕になりました^^;

No title

先日は遊びにきていただいて
ありがとうございました。
ほっぺちゃん♪
名前もかわいい♪
それにしても
振り回すには このブタさんは
デカすぎでしょう?笑

No title

ぶたさん おもちゃじゃなくて
枕になっちゃいましたね。笑
枕でも寝姿がカワイイのでOKじゃないですか!?
ニオイを嗅ぎながら寝ちゃったり
顔がつぶれるほど熟睡してるから
枕として気に入ってくれたみたいですし☆
でもこれから遊ぶようになるかもしれないし
まだわかりませんよね♪

No title

ほっぺという名前は
小娘がつけました♪
ぴったりの名前つけたな~と思います。
ちょっと大きかったけど、
なんとか慣れて
ガブガブしてくれるようになりました(^v^)

ナナミュウモさんへ

なんかちょっと気に入ったみたいで、
ガブガブしたり、振り回したり、
するようになりました~(^v^)
いつもほっぺの相手をさせられてる小春が
一番喜んでるかもしれません♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
