

猫ハウスの中

ピンクのこぶた猫ハウス

055_convert_20120131135037[1]

ぶるしが覗いてる


067_convert_20120131135137[1]

コハちゃんも覗いてる


何があるんだろうと
私も覗いてみたら・・・


062_convert_20120131134952[1]
うにゃ~ご

小娘がぬいぐるみを詰め込んで遊んでた中に
ポーちゃんまで入ってました

ポーちゃん、けっこう可愛いもの好き?笑


本家、可愛いものいい匂いのもの好きのぶるしくん

075_convert_20120131135239[1]

かなり羨ましいご様子


077_convert_20120131135333[1]

一緒に寝てる気になってるのかな(笑)

ポーちゃん寝顔可愛すぎです










コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎです。
ポーちゃんもめっちゃかわいいけど、覗いてる後ろ姿もかわいい~e-266
すごくすごくうらやましかったのかなぁ(笑)

覗いてる姿が可愛過ぎ~~~♪♪
ぽーちゃん・・・困ってハウスに逃げた??(笑)
ほっこりさせてもらいましたww

入りたいのに入れない~(笑)そんな感じなのかな?後ろ姿がかわいくてかわいくて(笑)今度こっそり入っちゃうかな(笑)

ジムシータさんへ

ぶるしは小っちゃい可愛い系も好きだし、
ポーちゃんも好きだから
混ざりたかったんだと思いますi-179

華ママさんへ

いくらなんでも、フレブルは入りませんよね(笑)
ポーちゃんもぬいぐるみに囲まれて
あったかそうでした♪

はあとママさんへ

買ってきた時も最初はぶるしが覗いてました
すごく入りたいみたいです・・・けど
顔がつかえて(耳の分?笑)入れませんi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
