

ドーナツで脅す女

雪が降りまして
とても寒い朝でした

019_convert_20120121004315[1]

きっとダメだと思ってたほっぺくんですが、
びっこをひくこともなく
今日1日を過ごすことができました 

3日も痛くならなかったなんて♪
よかったね、ほっぺくん



小さいおもちゃを
カミカミして遊ぶ我が家のわんこたち
そこにもやっぱり個性が出ます

ほっぺくんは上のおもちゃでひっぱりっこ


ぶるしくんはふわふわ系が大好きで
こんなに可愛くはむはむカミカミします





小春はドーナツが大好き
大好き故に、ドーナツ持たせると人が変わります



威嚇を通り越し、たちの悪い脅しです(泣)











コメントの投稿

非公開コメント

痛みが出なくて良かったわねww
ぶるし君は、背中に白い部分があるのね!!
コハちゃんが、ほっぺくんは、怖いのかな??
可愛い・・・早く良くなろうねww

ご無沙汰してます!
ほっぺちゃん、痛い痛いなんですねぇ。。
早く良くなるといいですね!

こはちゃんの脅しに笑っちゃいました~
実は、うちのブン太も一緒!
おもちゃ持つと別人(犬)になります!
こはちゃんより、怖いかもwww

華ママさんへ

コハちゃん、ドーナツ持つと
急にこわくなっちゃうんですよ
ぶるしだって逃げちゃいます(笑)
今日も痛みなく過ごせました。ヨカッタです♪

ブン太のママさんへ

ありがとうございます。
寒いと余計に痛くなるみたいですが、
ここのところ調子イイです♪
ブン太くんもおもちゃ持つと別犬ですか
小春は自分から近づいてって唸るんです
気の毒なぶるしとほっぺです(笑)

ご無沙汰してま~す。^^
ほっぺくん痛みが出なくて良かったです。
ほっぺくん早く良くなりますように・・・。

おもちゃもそれぞれ好みがあるんですね~。
バズはおもちゃで遊ばなくなっちゃったから
こういう光景って微笑ましく思います。
小春ちゃん・・・犬格変わって豹変してる~。
ほっぺくんタジダジですね。(笑)

バズママさんへ

ありがとうございます
最近、痛くて動けないってことが
減ってきたように思います。
小春、こんなに恐ろしいのに
ドーナツ取ると元に戻るのが笑えますi-237
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
