

ん?いつの間にか・・・

今日は
少し寒さも和らいだ感じだったので

ほっぺくんも歩いてお散歩しました

033_convert_20120118230756[1]
ほっぺ:おさんぽたのしかったでしゅ

昨日の晩、お薬を飲んだので
今朝は痛くなかったみたい ヨカッタ!
お散歩は元気いっぱい
グイグイひっぱってました


お散歩がすんで3匹ともひなたぼっこ


ぶるしと小春は仲良く・・・

045_convert_20120118231106[1]

ん?・・・んん?


039_convert_20120118230933[1]

小春ちゃんの方が太くない?


ぶるしが一番でっかい、って思ってたけど

044_convert_20120118231024[1]

いつの間にかぶるしよりガタイいいみたい
お顔はやっぱりぶるしの方が大きいけどね(笑)



薄毛で皮膚の色も悪かった小春ちゃん

037_convert_20120118230845[1]
ピカピカ

6歳の冬
これまでで一番調子がいいです










コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺくん良かったww
(゜ロ゜) エェッ!?小春ちゃんの方が、大きい??
華と同じ歳なのね!!
華も、今年は元気一杯ですよ(o´∀`o)ニコッ
みんなで元気に頑張りましょうね~~~♪♪
6歳って節目なのかな??ww

華ママさんへ

いつの間にかコハちゃんでっかくなってた~
華ちゃんも体調よくてヨカッタ
6歳?あんまり年は気にしてないけど
ずっと元気でいてほしいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
