

こたつはどこも満員ね

お友達のブログで
こたつがわんこでいっぱいになってましたが、

うちも
011_convert_20120117141425[1]

満員です

定員が4匹のため・・・


014_convert_20120117141516[1]

ひとり入れません


015_convert_20120117141604[1]

            「ふん」   





ほっぺのことを書いておこうと思います。


詳しい検査はこれからになりますが、
リウマチの疑いがあるそうです。

症状としては

朝、体がこわばったようになり
日によっては痛がって鳴くこともあります

歩くとびっこをひきます
びっこは日によって右になったり左になったりします

痛がるときは痛み止めを飲ませます

30分~1時間で痛みがおさまるようで
普通に歩けるようになります

痛みがなくなれば、すごく元気になります

症状が出る間隔は1~3日です

8月から症状が出始めて、痛くなる間隔は
どんどん短くなってしまいました

大きな病院で検査をして
リウマチなのか、それとも他の病気なのか
調べてもらう予定です


冬場の散歩はちょっと寒すぎるので
Laughin’Dog のキャリーバッグを買いました

004_convert_20120117154215[1]

ハハハみのむしみたい

これならいつでもお外に行けるね
早く慣れてください 足つぱってますよ(笑)


008_convert_20120117141335[1]

置き場もOK♪


002_convert_20120117141159[1]
小娘:ほっぺ、がんばろうね
ほっぺ:うん。 ベロベロ



不安になっていましたが、
心配してくれたり励ましてくれるお友達に
すごく感謝しています ありがと~

こらから先、一緒にがんばっていこうと思います








コメントの投稿

非公開コメント

コハちゃん・・・入れなかったらよしおの所に来てねww
家も、先日、華用に、キャリーバッグ買いましたよ!!
ひとつあると、ぶるし君もコハちゃんもいるから便利ですよね。。。
早く、これからの指針が出るといいわね・・・華円よしお一家で応援してるから、ほっぺくん・パパさん・ママさん、頑張ってね!!

心配ですね・・・。
特に寒い時期は、人間と同じように
痛みも増すのかな?

きちっと検査してもらって、
元気なほっぺくんに、早く戻れるといいですね。
強い西風に乗せて、元気を送ります!

華ママさんへ

このキャリーバッグは9キロまでだから
ぶるしと小春は入らないデス(笑)
応援ありがとうございます
一緒にがんばります

はなhannaさんへ

はなhannaさん、ありがとうございます
やはり冬場は症状も多く出るそうです
ほっぺが少しでも楽になるよう
調べてもらって治療していきます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
