

一緒に走ろう!

この日は横浜国際女子マラソンの日

山下公園前の沿道にも
たくさんの人

027_convert_20091129232950[1]

公園内もスクリーンがあったり、
テントが張ってあったり、
いつもと違う感じでした。


広場もいつもの半分しか使えなくて

でも、このふたりには
そんなこと全然関係ないみたい


一緒に走ろう
どっちがどっちを誘ったのか
追いかけっこが始まって・・・

039_convert_20091129233447[1]
「わ~い


045_convert_20091129233924[1]
「待ってひょ~


037_convert_20091129233232[1]
「こっちだよ~


036_convert_20091129233134[1]
「きゃぁー逃げろ~」


033_convert_20091129233054[1]
「フヌヌヌ~



043_convert_20091129233651[1]

笑顔満開ツーショット



帰りは道が混んでて
パパのダッコ

046_convert_20091129233743[1]
「あ~ヨチヨチ いいコだね~」

そんなこと言われてたら、
あれ~、ほっぺ
顔が赤ちゃんになってるよ

047_convert_20091129233830[1]
ほぴ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですねー!!
ほっぺくん、赤ちゃんみたい~
甘えんぼ顔になって、かわいい☆
娘さんとほっぺくんの笑顔、
最高♪♪♪

No title

楽しそうに走ってますねー!
満面の笑みだね^^
抱っこしてるときって確かにたまに赤ちゃん顔になりますよね。
ほっぺちゃん可愛い~♪甘えたくなっちゃったんだよね^^

じんたままさんへ

寝起きとか、ふっとしたときに
ものすご~く赤ちゃん顔になってます。
「可愛いね~」というと分かるようで、
可愛いような顔をするので
いいコいいコしっちゃって・・・
親バカが続きます^^;

イヴまま☆さんへ

ほっぺのおかげで
小娘の笑顔も増えました♪
人混みがちょっとコワくて
パパにダッコされて
ホッとしたみたいです。
眠い時も赤ちゃんになりますよね♪


No title

わぁ~楽しそう。
あんは人の足に絡みつくように走るので
たまにけっ飛ばしそうになります。

山下公園、近いんですか?
横浜なんてあんを飼い始めてから行ってないなぁ…。

No title

ほっぺちゃん&ほっぺじーじさまコ━━m9(^Д^)━━ンバンワwWw
先日は訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマシタv-353
ほっぺちゃん・・・可愛いですね~~~(=^ー^=)にこっ♪
最後の画像本当に赤ちゃんって感じ出てますね~~~v-411
ほっぺちゃんまだ11ヶ月ですかぁ~~??
その頃が懐かしいです~~~
また宜しくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆┌○

はるさんへ

あんくんはくっついて走るんですね♪
ほっぺもリード離したら
どんなことになってるやら・・・
たぶん、小娘のこと
押し倒してると思います^^;

華ママさんへ

コメントありがとうございます♪
書きなおすの忘れてて、
11月20日に1歳になりました!(^^)!
でも相変わらず赤ちゃんみたいです。
私のカメラは修理にまだかかりそうです・・・
またぜひ来てください♪

No title

先ほどは有難うございました┌○
リンクしても宜しいでしょうか??
また遊びに来ます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

華ママさんへ

リンクありがとうございます♡
こちらもよろしくおねがいします♪

No title

先日はコメントありがとうございました♪
闇でほっぺくんファンだったのですごく嬉しかったです!
走ってるほっぺくんも赤ちゃんになってるほっぺくんも
みんなみんな可愛くて大好きですー★

よろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

笑顔満開ツーショット!!
とってもいい写真です!!
娘ちゃん、とっても楽しそうな顔をしてますが、
ほっぺちゃんも、同じ顔してますね♪

そして抱っこされると、
甘えん坊さんな顔になっちゃう・・・
うちのうめもそうです。
まだまだ1歳は甘えん坊さんですよね。
それが可愛いだなぁ。

No title

こんにちはっっ、ポロメロリロ世話係、さとのりですv-278
いつも、ブログコメントありがとーございます。
ブログされていたんですね~e-291
みつけちゃいましたっっ
(えっっ、遅いってv-364v-361 す、すんませんっっv-436
PUGFAN、おんなじページに載ってましたねっっv-344
ほっぺくん、めちゃめちゃカワイク掲載されてるのに、
さとのり家は…i-230
おお~、娘さんもいらっしゃるんですかぁv-354
楽しそうですねっっ。
ポロメロリロブログは読み逃げ大歓迎なので、
気が向いたら、また遊びにきてくださいねん
もしよかったら、リンクさせていただいてもよろしーですかv-361
またお会いできる日を楽しみにしてまーすっっv-352

くこてママさんへ

わ~、こちらこそ嬉しいです!(^^)!
ずっと小鉄君のファンでしたから♡
リンク、よろしくお願いします
ほっぺもなかなか愛嬌のあるコなので、
これからヨロシクおねがいしま~す♪

さとのりさんへ

ららぽでお会いして以来、
ポロちゃんのお顔は忘れられません
とっても可愛くて♡
メロちゃんもリロちゃんも、
またどこかでお会いできたら
いいですね♪
リンク、よろしくお願いします
また遊びにいきま~す

うめママさんへ

ほっぺのおかげで
小娘も笑顔が増えたように思います♪
いつもふたりで
ニコニコしててくれたら幸せデス♡
うめちゃんもやっぱり甘えん坊さんですか
赤ちゃん顔なんかされちゃうと、
ついつい甘やかしてしまいますよね
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
