スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技なの?コレ技なの!

はじまりは、
ほっぺがこ~んな座り方を
したことから・・・

028_convert_20091127132348[1]

小娘が帰ってくると
上になったり下になったり
もうベタベタのぐちゃぐちゃ

ケガするんじゃないかと
心配になる時も

・・・と、思っていたら

グエ~
不気味な声が



ひえ~っ
027_convert_20091127132300[1]

どーしたの
小娘~

えっ

技なのコレ技なのっ


031_convert_20091127132437[1]
ぎえぇぇぇ~  グイグイ(ほっぺの足)


の、つもりの演技・・・


・・・
あ~びっくりして損した


いーかげんに
悪ふざけはやめなさーいっ


025_convert_20091127132208[1]
ピタッ



034_convert_20091127132524[1]
「おこんないでよ
 あそんでただけじゃん」


035_convert_20091127132611[1]
「・・・ふんっ」

ふんってさ~
ちょっと~
ほっぺキャラ変わりすぎ~


023_convert_20091127132044[1]
「かーさん、コレは反抗期だな」

私を妻と思い込んでるポーちゃん
そうでしょうか・・・

ふたりでふざけて遊ぶのはいいけど、
ケガしたらイヤだよ~

気をつけてね、おふたりさん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん、技しかけたのー笑
娘さんも演技して、遊んでたんですね!!
仲いいなぁ~
かわいい姿ですね☆

No title

ちっちゃい娘ちゃんのグエーッぷりに大笑いしちゃいました~!
なんだかとっても楽しそう♪
・・・それとポーちゃんのコメントにも笑っちゃいましたv-407

賑やかで楽しい生活が見れた気がします♪

それから今日久々に親戚サイト見たんですけど、ほっぺちゃんとイヴってお父さんが一緒の異母兄弟だったんですね~!
血が近くてなんだかすっごく嬉しかったです☆

No title

ほっぺちゃん、足技完成させたのねっ!!(笑)
小娘ちゃんも演技が上手で
本当に苦しいのかと思っちゃいました。
女優さんになれるかも!?
ポーちゃんには奥さんがいるなんて
うらやましいわぁ~(爆)
私も料理が上手でお掃除してくれる
奥さんがほしいでーす。
私はお掃除が嫌いな奥さんだけど(笑)

じんたままさんへ

学校から帰ってくると
いつもこんな感じで
ベタベタグチャグチャです
顔の上とかフツーに歩くし、
時々マジで怒ってる声も・・・

イヴまま☆さんへ

ホントに!(^^)!
親戚さんが見つかるとは思ってなかったので、
とっても嬉しいです♪

ポーちゃんの添い寝は起きてるんです
起きてじっと見てるんです
愛を感じますよ~♪

ほっぺと小娘はケガしないかハラハラします。
顔踏んだりフツーにするので・・・^^;

kukuさんへ

ふざけた姉弟デス(>_<)
毎日けっこうハラハラです
顔踏んだりしちゃうんで・・・

私も奥さんほし~派です!(^^)!
ポーちゃんが旦那だったら・・・
ほとんど寝てますが、
優しいからいいですよ♪

No title

小娘ちゃんと、ほっぺくん良いコンビですねv-290

苦しそうに見えます騙されちゃいますよv-410

ぽーちゃん父さん良いキャラです。カワイイ~ですv-344

モモ(そらうみママ)さんへ

仲良しなのはいいんですけど、
もう遊び方があぶなっかしくて
ハラハラします^^;

ポーちゃん父さんいいですよ。
優しいし頼りになるし(?)
寝てばっかりですけど(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。