

まちがいさがしと、もーれつ娘

(今日はほっぺくんからです)


115_convert_20111004222256.jpg

こんにちは。ほっぺでしゅ

これからまちがいさがしの問題をだしましゅ
紙とエンピツのじゅんびをしてね


では1問目


これと

144_convert_20111004222047.jpg


これ

141_convert_20111004221947.jpg


どこが違うでしょーか?



120_convert_20111004222350.jpg

むずかしいでしゅか?
ぼくちんはもう書きましたよ


では2問目


これと

138_convert_20111004222131.jpg


これ

142_convert_20111004222220.jpg


どこが違うでしょーか?

これは簡単だったでしょぉ?


ポーちゃんは全然動かないね、って
ママが笑ってましゅ



112_convert_20111004222434.jpg

あーーぼくちん
問題だしたらつかれました


さいごに元気な元気な
もーれつコハちゃんでしゅ。どうぞ



そうそう。くれぐれも動画のところは
早送りじゃありません、ってママが。

じゃ、ぼくちんねんねしましゅね。



(ほっぺくん、ごくろうさま。ありがと~♪)






ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ププ・・・ほっぺくんとぶるしくんが入れ替わってま~す。
当たりかな???
しばらくご無沙汰してますね~。
また会いたくなってきた~。^^

No title

アハハッ^^
ほっぺくんとぶるしくんが入れ替わってもポーちゃんはまったく動かずなんですねー。
いや・・・動かずというより動じずかな?(笑)

コハちゃんのお風呂プールまだ続いてるのねー。
うちはもうやってないけど寒くなってきてお風呂張るようになったので張ってる最中ず~~っと洗面所でクンクン言いながら待機してます(^^;

イヴとコハちゃんにはお風呂プールは絶大だね~!

No title

ほっぺ先生・・・なかなか問題作るのは難しいですか??ww
入れ替わっただけだと思うのですが。。。
流石・・・コハちゃんは最強ね(爆)

バズママさんへ

正解でーしゅ byほっぺi-179
相変わらずお散歩もあんまり好きじゃなくて
またまたコロコロしてきちゃったほっぺです♪
また遊びたいですね

イヴまま☆さんへ

寒くなると、ポーちゃん平気でこんなとこで
寝てます(笑)
お風呂プールもそろそろ考えないと、ですよね~
お湯にしてあげるってのもなんか贅沢な感じだし(笑)
気づくとバッシャーーンって飛び込む音がしてますi-229

華ママさんへ

ぼくちんがんばりましたけどぉ
むずかしいでしゅね、眠いでしゅ  byほっぺ
コハちゃん自分で出て拭いてくれればいいのになぁ(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
