

さみしいときは総動員

連休、パパさん帰省中

お父さんが入院中です
しっかり看病してきてください


となると、さみしい小娘

こういうときは
やっぱりこの方の出番

025_convert_20110924212928[1]
            ぴっとり
ほっぺくん、ありがとう


お散歩したり、
工作したり、

060_convert_20110924213551[1]
ふたりで作った作品 かわゆいでしょ

少女時代の振りをマスターしたり・・・?
・・・という希望もありましたが
これはムリでした


大好きなイクラも食べて
さみしいのを紛らわす作戦

ほっぺじーじ、
だ、だいぶ疲れました



そしたら夜は

総動員で 

042_convert_20110924213438[1]
          わちゃわちゃ
みんなありがとう
かなりさみしくなさそうです






小娘が
クラスで紹介する本を買いました

076_convert_20110924213747[1]

虹の橋でキミに会えたら


070_convert_20110924213646[1]

こういう本を選んでくれる子なのが
うれしいデス








ぽちっ。と応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ~(*´艸`*)
寂しい時は、わちゃわちゃ一緒に寝てくれて。
見てるこっちまで、
ほんわか、幸せ~な気持ちになれたよぉ。
ママと一緒に工作も、楽しいねっ♪
可愛いの、できたね~っ。
パパが帰ってきたら、見て~!って見せるんだねぇ。

No title

毎週、パパさんお疲れ様です!!
お出掛けも出来ないし、小娘ちゃんと遊んでいらしたのねww
ママさんもお疲れ様~~~♪♪
総動員でいると寂しさも和らぐかな??
家も、3ブヒになってから、何故か毎日オフ会気分ですww
お家で癒されるからいいわよね。。。小娘ちゃん素敵なご本買われたのねww

No title

お父さん、心配ですね。
早く良くなって、退院出来るといいですね。

でも、小娘ちゃん
これだけ総動員で寄り添ってもらえるなんて
うらやましー。
これでママも、少し休憩できますね。

No title

パパがいない寂しさも皆でわちゃわちゃしてたらどっかへ飛んでっちゃうね^^
こういうときたくさんいると賑やかでいいなぁ~って思います^^

工作何作ったのかな~?
ピンクってとこが女の子らしいですね♪

【虹の橋でキミに会えたら】
いつかイヴままにも読んで聞かせてね^^

No title

可愛いすぎでしょ(笑)

↓昨日も…ね。

ここなmamaさんへ

工作、難しかったです~~
小学生って発想力があってスゴイですね(笑)
みんな集まってくれたので
キツイよ~とか言いいながら
嬉しそうに寝てくれましたi-179

華ママさんへ

1日ひとりで相手してるとなかなか疲れますi-202
踊りの振りまでは付き合えませんでしたi-201
寝る時はみんなが協力してくれたみたいで(笑)
ぺったりくっついて、いびきもすごくて
なんだか楽しい夜でした

はなhannaさんへ

ありがとうございます
今度お見舞いに行くことになりました。
元気になってくれるといいですi-179
夜はみんながいてくれたので
ご機嫌で寝てくれました♪ヨカッタ

イヴまま☆さんへ

この本、偶然にも仲良しのお友達と一緒でした♪
その子もわんこ飼っていて、虹の橋のこと知ってたそうです
工作は難しかったですよ~i-201
小学生の発想は自由だし楽しそうです。
今更そんなことできましぇ~~ん(笑)

ジムシータさんへ

可愛いすぎでしょぉ?
混じりたいけど混じれない感じです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
