

飛びこみました~~!

満面の笑みのこのお方

016_convert_20110917220641.jpg
             ダハハァ~♪


可愛いんですけどね~
まいっちゃいます、ホント


お風呂にお水を張ってあげたら



入りたいな~ってちょっともじもじ



と、思いきや

次の瞬間





どんだけトレーニング?笑









ぽちっ。と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 本当にものすごい勢いでトレーニングしてますね(笑)

 笑顔もとってもかわいいw

 うちのパグたちはシャワーからにげた挙句、バスタブに飛び込んでしまい、半分おぼれかけました・・・・。

 少しは見習ってもらいたいです。 

No title

うっわぁ~!!コハちゃんすっごいジャンプ力!!
自分で飛び込んで入れちゃうんだ!!
うちは、ひたすらクンクン鳴いて入れてアピールだよぉ~。

コハちゃんこれから一戦交えちゃうの~!?
K-1の音楽じゃん!!(笑)

No title

おぉ~こはちゃん、すてき~。

素晴らしいジャンプだわ。

ジムもこのジャンプは無理だわ。

No title

流石コハちゃんFブルww
凄いな~~~♪♪
今度プールでよしおとデートして上げてねww

No title

コハちゃん、どんだけ好きなんだぁ~(*^.^*)?
でも、軽々飛び込んじゃうのね~っ。
スゴイよっ!

No title

お風呂もじもじ覗いてる~と思ったら!
音楽と行動がバッチリ合ってて
思わず「んふふっ」って笑っちゃいましたよ~
最初のお写真はトレーニング後ですか?
大満足のいいお顔してますね♪

No title

こはちゃん、可愛い~~
上手に飛び込みますね。
ひめもたまにやるけど
ずどんと、転んでの着地ですよ。
こはちゃん、ジャブジャブと上手に遊んでるね★

*nachi*さんへ

ホントにどれだけやりたいんでしょう
もう少しおしとやかにお願いしたいところです^^;
おぼれかけちゃったんですか?
うちのは空のところに飛び込んでびっくりしてました(笑)

イヴまま☆さんへ

戦えそうですよね
一度リングに立たせてみましょうかね
しずちゃんよりイケるかも(笑)
でもホントはリングよりリボンが似合ってほしいの~っ(ToT)

ジムシータさんへ

いや~お誉めにあずかりうれしいです(笑)
こんなことならいつでもやりますよ~~
サッカーのドリブルもみせたいです(^^)v

華ママさんへ

この筋肉、なんなんでしょうね
よしおもきっとスゴイだろうな~
プール?お水がなくなっちゃうよ~暴れて(笑)

ここなmamaさんへ

コハちゃん毎日のように
お風呂覗き込んでます
気を付けないと、入ってる時に
飛び込んできそうです(笑)

ちゃたぽこママさんへ

音楽ピッタリでしたよね
あれはもう遊びのいきではありません
ドア閉めても平気でひとりでバシャバシャやってます
コハちゃん、どこを目指しているんでしょう(笑)

ひめママさんへ

ひめちゃんもやりますか?
まぁお風呂でこれだけ楽しんでくれて
いいんですけどね
遊びにはだんだん見えなくなってきました(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
