

その地図を描いたのは

連休前のこと


すっきり晴れた朝


009_convert_20110917220310.jpg

洗濯物が揺れてます
コハちゃんのお洋服も見えますね

そして

その向こうに


お布団2枚

大きな大きな地図を干しています



やりましたね

004_convert_20110917220354.jpg
「え、ぼくちん?」



お布団で寝てましたよね

006_convert_20110917220440.jpg
「ぼくちんとはかぎりませんよ
ぶるしくんもコハちゃんもいましたから」



ぶるしもコハちゃんも
こんなことするかしら?

007_convert_20110917220912.jpg
「えーとぉ、それはでしゅね」



ぼくちんですよね

008_convert_20110917220527.jpg
ハイ・・・ぼくちんでしゅ」


あっさり白状しました(笑)



小娘は

ポーちゃんじゃない?おじいちゃんだから

とか

ねぼけちゃったのかな~
怒らないでね

なんてすごくかばってましたけど

布団を見た人が一番に疑うのは
たぶん小娘なのだよ
言わないでおいたけど



003_convert_20110917220605.jpg
「ごめんなさい」


はいはい

あとはさんにお願いしましょう








ぽちっ。と応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら~(*^_^*)
ほっぺくん、すぐに謝って
素直なお利口さんe-266ですね♪
上目使いの「ごめんなさい」なんて!
なんて可愛いのかしら♪♪
こんなに可愛く謝られたら
きっとすぐに許しちゃいますっ(*≧▽≦)

No title

ウッヒョーッ!ほっぺくん、やっちゃいましたか~(^^;
え~?1番最初に疑われるのは小娘ちゃん!?
そんなこと言ったら怒られるわよ~!
3年生!気分はすっかりお姉さんなんだから!!(笑)

ぷぷっ^^
ほっぺちんすっかり意気消沈ですなぁー。
寝ながらトイレの夢でも見ちゃったかしら?
大丈夫まだまだ暑い日差しが何もなかったように消してくれるよ^^

No title

やっちゃったのね(爆)
情けないお顔しないのよ・・・ほっぺくんww
小娘ちゃんが、ポーちゃんってあらら・・・濡れ衣着せられちゃったのねww
今度は、しないでねww

ちゃたぽこママさんへ

うちの中ではもう誰が見ても
犯人はオマエだー状態でi-229
認めざるを得ないですね(笑)
お天気よくてよかったです♪

イヴまま☆さんへ

ピッカピカのお天気だったので
すっかり乾いてよかったですよ~i-229
うちにわんこがいると知らない人は
きっと子供だと思っちゃいますよねi-201
夢見たのかな~。トイレ目のまえだったのになぁ~i-202

華ママさんへ

やったのはおじいちゃんか赤ちゃんか
どっちにせよ、疑われるのは小娘なのに・・・i-201
無事乾いたからよかったけど
もう懲り懲りです~i-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
