

またまた突然の訪問 あー楽しかった♪

またまたやっちゃいました
突然の訪問パート・・・いくつかな?笑


実家からの帰りに途中下車して

華円&よしお家に
またまた弾丸のごとくおじゃましてまいりました~

前から頼まれていたものがあったので
駅でメールしてみたらおうちにいると言うことで
行ってみると、なんと!


ハッピーバースデェートゥーユ~~

013_convert_20110916140439.jpg

って、まさにケーキのろうそくを吹き消す瞬間で

一緒にお祝いできてよかった~~
イヴままさん、ろくそく多すぎだと思うけど(笑)
おめでとうございまーす


おひさしぶりの

025_convert_20110916140655.jpg

イヴちゃん


018_convert_20110916140539.jpg

トトちゃん 

ほっぺはパグなのか、って疑いたくなるほど
ちっちゃくて可愛い2パグちゃん
なにしててもとにかくかわゆいです



029_convert_20110916141423.jpg

華ちゃん


017_convert_20110916141307.jpg

円ちゃん 

また来ちゃったよ。
会うたんびに仲良くなれるね
いつも遊んでくれてありがと



この方は

023_convert_20110916140619.jpg

↑よしお

またさらに大きくなって、コハちゃんとさほど変わらなくなってました
とってもおりこうさんで、コハちゃんとはちょっと違いました
小さなパグちゃんたちとも
とっても上手に遊んでいました



すごく短い時間だったけど
                  
   あー楽しかった
                  

こんなステキなことがあるなんて
途中下車もいいものですね~
また弾丸しちゃいそうです♪



最後にこれを載せて、っと

032_convert_20110916140829.jpg

すっかり3ブヒ使いの華ママさん
     わお~ 逞スィィ~っ



華ママさん、トト母さん、イヴままさん
ありがとうございました









ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾丸訪問者さま(爆)
いらして頂き有難うございましたww
ちょうど、ケーキの用意した所だったのよね・・・匂った??(爆)
今度、落ち着いたらほっぺ君と一緒にいらしてね!!
ろうそくは、多過ぎではないですよ~~~♪♪(T▽T)アハハ!
100歳の分までお祝いしちゃったからね爆・爆・爆・・・

No title

まさかのほっぺママにも会えてすっごく嬉しかったです~♪
一緒にお祝いもしてくれてありがとね~♪
ケーキが出てくるまで自分の誕生日なんてスッカリ頭の中から抹消してたよ(爆)

私達も弾丸のようにバタバタ出かけて行ってせわしなくバタバタと帰ってだったけど短い時間でも楽しい女子会になったね^^

今度会うときは、ほっぺにも会えるといいなぁ~^^
イヴのマネをする小娘ちゃんも見たいしね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

初コメです♪
おめでとうございま~す!
ってお友達のお誕生日ですかね?

ペットワールドですねw

No title

こんにちは!
ほっぺママさんのサプライズ訪問嬉しかったです。
ホント短い時間でしたよね。。^_^;
次回は是非ほっぺくんと小娘ちゃんとも会いたいです♪
色々よくして頂いてありがとうございました。
又会える日を楽しみにしています。


華ママさんへ

100歳ケーキかパグか、匂いにさそわれちゃいました(^v^)
いつもいきなりですいません
ほっぺが一緒じゃないと、みんなと遊べて楽しいんですけどねi-278
今度は一緒におじゃましまーす♪

イヴまま☆さんへ

お互い弾丸でしたが、会えてよかったです~!(^^)!
人もパグも女子会でしたね♪
100歳までってすごいことになってましたねi-202
涼しくなったらまたランで遊んだりしたいですね


レイさんへ

コメントありがとうございます♪
ハイ。お友達で集まった時に
お誕生日が近かったので、パグ達も一緒に
お祝いしました(^v^)

トト母さんへ

ドタバタと失礼しました~(*^_^*)
短い時間でしたけど
トトちゃんとトト母さんと会えて
すごく嬉しかったです♪
次はほっぺと小娘もヨロシクおねがいしまーす
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
