

猫好きぶるしとなでしこ小春

前回の記事では
別室にいたため出番のなかったぶるしと小春

おふたりさんもこの休み
楽しんでましたよ


ぶるしは

050_convert_20110913210811.jpg

外を眺めながら
ポーちゃんと語り合ったり、


033_convert_20110913210716.jpg

大娘の部屋で
ぴーちゃんとお昼寝してました


ぶるしはぴーとポーといるのが好きなんです。

おうちに来た時、もうぴーポーがいたから
親だか兄姉だと思ったのかな



小春には
サッカーボールを買ってあげて


公園で


早朝、なでしこだぁ~とか言いながら
サッカーしてきました



が、



・・・・・・
051_convert_20110912163548.jpg

あ然・・・1回でこのざま
こんななでしこイヤっ

2回目でぺしゃんこになりました


気を取り直して
サッカーのあと、お風呂プールへ♪

シャンプーもして
またまた激しく遊びました


この日は遊んでるところじゃなくて
さいごのお水が流れちゃうとこ撮ってみましたよ




このスペシャルコース(サッカー→お風呂プール)
気に入ったようで
やってやって、と要求してきます

丈夫なサッカーボール買ってこなくちゃ







ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと~!!ボールが凄いことになってますなぁ~!
ほっぺ家のなでしこかなりの激しさで戦ったようで・・・(爆)
すべてゴムで出来たサッカーボールをお勧めします!(笑)

あははっ^^
どんどん抜けていくお水をなんとか止めたそうだったね~^^
待って・・・待って・・・って姿が可愛い~~~♪
こういう姿も面白いね~♪
うちはイヴを出してから抜くからこういう反応見たことなかったな。
まだ残暑続くからもう1回くらいお風呂プールできるかしら?
そしたら水抜いたときの反応見てみよう~^^

No title

コハちゃん、お水まって~!って
すっごく可愛い!
なのにっっ
サッカーボール!! どーゆーことっ?!
これ、コハちゃんがやったのぉ~?!
びっくりぃ~すご~いっっ。
怖いもの見たさで、サッカーしてる動画も
見たかったなぁ…(*´艸`*)

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。
5月、迷子ブルの記事を載せて頂きありがとうございました。
結局、飼い主は見つからず(汗)ほぼウチの子決定です(笑)

なでしこ小春ちゃん、失礼ながら笑ってしまいましたー。
Fブルって噛みごたえある物をチョイスしますよね(爆)
ぶるし君はもうすぐ9歳ですか~猫とマッタリしている姿に萌ぇ~v-10
ウチの10歳 Fブルには考えられないわ~大興奮ですよー(苦笑)

No title

(●´∀`)o个ぅぇ
MIKIさん登場(爆)
コハちゃん、凄いな~~~♪♪
よしおは、何故かバスタブ嫌いなのよねww
今日は、3ブヒ入れたわよ(*^^)v

イヴまま☆さんへ

ボールは遊び始めてまもなく
こんなお姿になってしまいました
激しいコハちゃん、可愛いコハちゃん
このギャップがたまらないのでしょうか、パパは(笑)
イヴちゃんどんなお顔するだろう?泣いちゃうかな?i-179

ここなmamaさんへ

ひどいですよね~i-201
安いボールにしたの、バレちゃったのかな?笑
一緒に走ってるので、動画ムリだったんです~
ドリブルが上手いので、今度撮ってみますねー♪

MIKIさんへ

コメントありがとうございます♪
迷子ちゃん、幸せですね(*^_^*)よかった
ぶるしは猫が先住だったので
どうも犬より猫との方が落ち着くみたいなんです
コハちゃん激し過ぎですよね^_^;

華ママさんへ

3ブヒ入れましたか。スゴイ!
腰は、腕は大丈夫ですか?
コハちゃんスゴすぎですよね、なにかにつけて(笑)
次はすごく固いボール買ってこようと思います(^v^)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
